百会の稼働率と霊的能力との関係

 

百会の稼働率と霊的能力との関係

百会は天の光が入る天の扉を意味います。

百会は天の光が入る光の通路を意味します。

 

百会の稼働率とは、百会が開いた程度のことです。

百会の稼働率が高いほど、百会を通じて入る光の量が増加します。

百会の稼働率が低いほど、百会は閉ざされていて、百会を通じて

入る光の量が減少します。

 

百会の稼働率が高いほど、天の光が体の中に多く入ります。

百会の稼働率が高いほど、競争力のある人になります。

百会の稼働率が高いほど、能力のある人になります。

百会の稼働率が高いほど、リーダーシップのある人になります。

 

一般人の百会の稼働率は20%くらいです。

子供たちの百会の稼働率は23%くらいです。

思春期の少年少女の百会の稼働率は25%くらいです。

秀才や天才と呼ばれる子供たちの百会の稼働率は30%くらいです。

 

主婦の百会の稼働率は約18%くらいです。

商売上手な人の百会の稼働率は約22%くらいです。

気が利く人の百会の稼働率は約24%くらいです。

株式や不動産でお金を上手く儲ける人の百会の稼働率は約26%くらいです。

 

一般的な大学教授の百会の稼働率は約28%以上です。

医科大学やカイスト教授の百会の稼働率は約32%以上です。

運動選手の百会の稼率は約26%くらいです。

有名なプロ選手の百会の稼率は約32%です。

突出した能力を持つプロ選手の百会の稼働率は約34%です。

大企業のトップの百会の稼働率は平均32%以上です。

 

*カイスト「朴正煕前大統領が高度科学技術人材を輩出するために設立した理工系大学。

 

病気の人の百会の稼働率は15%~17%です。

病床に臥している人の百会の稼働率は約14%です。

精神疾患を患っている人の百会の稼働率は約12%です。

発達障害を患っている人の百会の稼働率は約10%です。

集中治療室にいる患者の百会の稼働率は約6%です。

 

天の声を聞いて霊的能力を使うためには、

百会の稼働率が最低25%にならなければなりません。

巫俗人(ムソギン)の百会の稼働率は32~48%まで多様です。

百会の稼働率が高い巫俗人ほど優れた巫俗人になります。

百会の稼働率により巫俗人の能力が決まります。

百会の稼働率が高い巫俗人ほど天から伝わる情報の質が高いです。

 

* 巫俗人(ムソギン)「神と人間を結ぶ人々。ムダンとも呼ばれる。」

 

百会の稼働率が32%を超えることで、霊的能力が発揮できます。

霊的能力は百会の稼働率が32~48%の程度で決まります。

一般社会で天の声を聞いているチャネラーの

百会の稼働率は普通32%を超えません。

 

内面の声を聞いている人の百会の稼働率は約28%です。

本が書けるくらいの天の声を聞くためには、百会の稼働率が最低34%にはならなければなりません。

 

派手な形象を見て話すように、天の声を自然に

伝えられる人の百会の稼働率は約36%くらいです。

 

百会の稼働率が38%を超えることで、他心通、天耳通、天眼通と治癒能力まで、さまざまな種類の霊的能力を派手に使えることができます。

 

* 他心通(たしんつうう)「他人の心の中をすべて読み取る力。」

* 天耳通(てんにつう)「世界すべての声や音を聞き取り、聞き分けることができる力。」

* 天眼通(てんげんつう)「普通の人の見ることのできない事象を自由自在に見通すことのできる力。

 

百会の稼働率が42%を超えることで、不治の病や難病を治すことができます。

 

百会の稼働率が48%を超えることで、言葉で人を治すことができます。

 

百会の稼働率が62%を超えることで、言葉で異跡と奇跡を発現することができます。

 

チャクラの稼働率は、人間の元気に影響を与えます。

 

百会の稼働率は、人間の精神の働きに多くの影響を与えます。

 

チャクラの稼働率は、人間の病気に影響を与えます。

百会の稼働率は、人間の精神力に多くの影響を与えます。

 

チャクラの稼働率は、人間の生老病死に影響を与えます。

百会の稼働率は、人間に発揮できる霊的能力に影響を与えます。

 

2021111

ㅡウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密