天に道を尋ねている人々に

 

どうやって生きていけばいいのかを 諦める瞬間
私たちは浪漫(ろうまん)を失うことになります。

どうやって生きていけばいいのかを 諦める瞬間
私たちは道に迷ってさまよいことになります.

どうやって生きていけばいいのかを 諦める瞬間
私たちは目に見えるものだけを信じるようになります。

どうやって生きていけばいいのかを 諦める瞬間
頭の中で数多くの計算書(けいさん書しょ) 行き来します

どうやって生きていけばいいのかを 諦める瞬間
終わりも始まりもない エゴの迷路(めいろ)に閉じ込められてしまいます

どうやって生きていけばいいのか、 質問(しつもん)を失う瞬間
私たちは生命の大切な価値を失います

どうやって生きていけばいいのか、 質問を失う瞬間
我が子の幸せのためには
隣の子供もまた幸せでなければならないという価値を失ってしまいます

どうやって生きていけばいいのか、 質問を失う瞬間
道端(みちばた)に落ちているティッシュ一枚も拾(ひろ)えない気持ちで
正義方式で世の中を変えようとばかりするようになります

どうやって生きていけばいいのか、 質問を失う瞬間
私が私を信じることもできない
風が吹くたびに揺れる心で世の中を生きて行くようになります。

どうやって生きていけばいいのかという 質問を失う瞬間
自信を失ってしまって
外部にある神を探すことになります。

どうやって生きていけばいいのか、 質問を諦める瞬間
自分を失って、他人の視線(しせん)を意識して生きられます。

どうやって生きていけばいいのか、 質問を諦める瞬間
物質の豊かさで満たせない虚(むな)しさと空(むな)しさの
エネルギーを引き出すことになります

どうやって生きていけばいいのか、 質問を諦める瞬間
天が地に設置しておいた天羅之網に閉じ込められてしまいます

どうやって生きていけばいいのか、 質問を諦める瞬間
天が人間の心の中に植えた
天の心を失って
天を失って生きるようになります。

どうやって生きていけばいいのか、 質問を諦める瞬間
僕が誰なのか、僕がどこから来て
どこへ行っているのかを忘れて暮らすようになります。

どうやって生きていけばいいのかを諦めずに
天に道を尋ねている人々に
ウデカチーム長があなたたちの胸にこの文を伝えます

どうやって生きていけばいいのかという 質問を忘れずに
天に道を尋ねている天の人々に
ウデカチーム長がこの文を通じて
あなたたちの胸にひとすじの光を伝えます

どうやって生きていけばいいのか、 質問を諦めずに
天に道を尋ね、また尋ねている光の働き手たちに
天から約束した太古(たいこ)の約束が
地で行われていることを伝えています

その時の始まりをお伝えします

-2021527

- ウデカ

 


コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密