私の心を自分勝手にできない理由

自分の心を自分の思い通りにできると信じている人は

まだ物心がついてない人でしょう。

私の心を私の思い通りにはできないということを悟るには
それほど長い時間を要さなかったのでしょう。

私の心を自分勝手にできない理由は
私の心が私の現在の意識から出るのではなく、
あなたの霊魂から直接出てくるからです

私の心を自分勝手にできない理由は
あなたの心が今のように作動するように
造物主によってそのように造物されたからです。

私の心を自分勝手にできない理由は
あなたの心の包みの大きさを今のように作動させるように
造物になって生まれたからです

私の心を自分勝手にできない理由は
あなたの心発生装置に天が植えておいたプログラムが
あなたの意志とは関係なく作動するからです

私の心を自分勝手にできない理由は
あなたの心発生装置に天の天使たちが配属されて
あなたの心に直接関与しているからです

あなたの体に配属された天使たちはあなたと一生同行しながら
あなたの感情や意識の働きに直接関与しているのです

あなたの体に配属された天使たちはあなたと一生同行しながら
あなたの性格の形成と心の働きに直接関与しています

あなたの体に配属された天使たちの個性によって
あなたの性格の形成に影響を及ぼしています。

あなたの体に配属された天使たちの特性によって
あなたの心の大きさが変わります

あなたの体に配属された天使たちの任務と役割が変わってこそ
あなたの性格は変わります

人間の体に配属された天使たちの任務と役割が変わってこそ
人間の運命は変わります

人間の体に配属された天使たちの任務と役割が変わるということは
新しい人生のプログラムが人間に行われるということを意味します。

人間の体に配属された天使たちが変わらない限り
人間の性格は、その人の天性になります.

人間の体に配属された天使たちが変わらない限り
人間の性格は、その人の運命になります。

人間の体に配属された天使たちが変わらない限り
人間の運命は変わりません

人間の体に配属された天使たちは
人間の体で天の行政命令プログラムを執行している
天の仕事を遂行する公務員だからです。

人間の体に配属された天使たちは
人間の体からあなたの霊魂が
天で約束した人生のプログラム内容通り
地で暮らせるようにするために
天から派遣された専門管理人です

人間の体に配属された天使たちの任務と役割の変更は
創造主の一筋の光によってのみ変更することができます

その理由は、天使たちの大将は創造主だからです

これが私の心を私の思い通りにならなかった本当の理由です

これが私の人生が私の思い通りに行かなかった本当の理由です.

これが
祈りと修行であなたが悟りを得られなかった本当の理由です
これが
祈りと修行であなたの運命が変わらなかった本当の理由です

天は人間の体に配属された
天の見えないである天使たちを通じて
人間の生老病死の周期に直接関与していることを伝えています

天は人間の体に配属された
天の公務員である天使たちを通じて
人間の運命と人間の性格と人間の心の働きに
直接関与していることをお伝えします

- 2021616
- ウデカ

 


コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密