内面の音の真実度

内面けよ
宇宙真実
内面にあることを!!!
内面けよ
して平安
その平安静寂のうちに
本当眞理るでしょう

内面けよ
内面私対話して
内面との対話じて
本性つになれ
内面けよ
どこにもれないし
にもれない
すべてのりは外部にあるのではなく
りは内面にあるの
いて修行精進して
わなさい

内面かうりと修行じて
さまにってりを
得道をして導通
人間にして
塗炭れているうために
殊勝えで
純粋だからをって
みを內面かう修行者れています

内面ってりと修行をすると
はすぐにって解脱になる
そうじていて
そうっている
そうしている
純真かな々がいです.
内面かう時間ほど
意地牡牛のようにくて
うことをかずに
いたいことがすぎて
言葉じないんでいる場合いんです

內面かうことも
しいだけでなく
內面って瞑想でもしようとし
結跏趺坐してっているれば
あらゆる妄想やあらゆる雑念がるを
経験だったでしょなります
結跏趺坐して
じて
意識一箇所集中すると
むしろ普段せなかった
否定的えがあがってくることを経験されたでしょう.

内面
内面じや
内面からじられる形相える
如是我聞世界だそうです
ている形相
いている
3などは
すべて意志るものではありません
えない世界
内面じて如是我聞世界
がるのです

如是我聞世界
はこのようにせたりに,
はこのようにかせてくれるようにいたということです
がなぜにこのようなかせてくれるのか
がなぜにこのような形状かせてくれるのか
らないまま
無条件天だとじています

內面いた
如是我聞世界経験すると
正常事故出来
自己中心的思考められたり
内面心酔していると
内面ぎます
チャージャーべるかちゃんぽんをべるかも
内面える存在いてみて
めることになります
そうしているうちに
内面える次元のエネルギー
自分自由意志ををえて
ただわれたとおり
まあうとおり
そうわります

内面かう
内面からかせてくれていて
内面からせてくれる形相くと
わず自慢傲慢ができて
そうしているうちに
特別するとじるようになります
イエス特別して
仏様特別して
創造主だけを特別して
名前んでくれて
祝福えて
使命をかけるためにたと
そうじていて
そんなに行動するがいます

片割れが
すべてではないことを認識してください
,つずつ感情まで
のメトリックスを構成して
エネルギーのけて発現する
認知願います

內面
私意識のレベルで
経験範囲内
宇宙的身分範囲内
浄化されていないエゴのエネルギーじて
欲望のなかにかかって
はこう
はこういたという
如是我聞世界內面という
じてがることです

じて
私意識じて
魂意識のエゴのじて
かせるかされ
せる形象るようになります
意識覚醒なく
浄化せずに
くと
意識によって屈折されて変形みされるようになります
いていてている形状
というにかかって汚染されたまま
形状くことです

えない
世界いてじることと
それはくのではなく
ガブリエル映像チームからせてくれることを
かせるのをくのです
自分意識レベルにった映像せてくれて
自分意識レベルにった
きたい
たいかせることです

意識覚醒ほど
経験くないほど
否定的なエネルギーがほど
内面真実えられます
感情体
エゴのたちは
チャンネルの真実度平均的
50%にもなりません


如是我聞世界
みんなではなく
あなたの無意識潜在意識出発した
內面であるだけです

内面といっても内面ではありません
内面といってもすべてではありません
内面といっても真実ではありません
内面といってもすべて真理ではありません
内面きたいですか?
内面いていますか?

えない世界なぜあなたに
かせて
形状せてくれるといますか

まだあなたは特別にこんなことがこっているといますか?
そううなら
あなたはまだえない世界初関門である
如是我聞にはまり
えない世界について
について
ばなければならないことが物心付かない
いものらずのでしょう

貴方のご健勝ります

-2015年月日
-ウデカ
この生命木にて出版された
意識上昇シリーズ3セルフティーチングに収録されたです
このはセルフティーチング改訂版過程
修正されたをユートブにしたものです

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密