天が探する人

しくてつけません
上手利口らがかなければならないがあるからです

成功した出世できるんでいません
世界成功したでうまくいく
仕事をするではすることがないからです。。

にたけて
特別霊的能力ったはいません
がたけて
霊的能力でた
まだぶべきことがっているからです

くのつけません
いということは
にある知識ちてこなかったということです
いということは
にある知識わらなくて
行動をしないということです
いということは
言葉にかかって
文字にかかっ
言語められんでいるであるということです

えるものだけをしているつけません
論理的科学的
合理的思考っているつけません
論理論理にも
科学科学にも
えない世界法則があります
論理的思考って
科学的思考って
合理的思考構造をもって
える世界研究して
えない世界勉強する学生
勉強邪魔しないために
勉強一生懸命しろとらをっておくだけです

正義をむやみに使
正義使徒正義記事つけません
定義方法であり権威であるからです
では定義社会福祉国家理想社会るのは
最高です
霊魂物質体験のために
はあなたの霊魂進化のために
不平等社会をわざとったし
不合理社会をわざと造成したし
矛盾ちた社会をわざと造成しました
矛盾ちた社会
矛盾ちた多様人間性格創造しました

矛盾ちたであればあるほど
不平等社会ほど
公正なゲームのルールがられないそこに
矛盾ちた人間たちを めたここが
霊魂たちが勉強するに一番良だからです.
霊魂たちがんで成長するためには
矛盾ちた
一番いい場所舞台なのです
これが存在する本当理由であり
人類意識水尊理解するのはしい
存在する不便真実です

金持ちは金持ちのませて
しい貧乏人ませ
ったかせて
っていないぶことのできないかせる
これが存在する理由です


くし
善良くし
くし
くことが
存在する理由です

霊魂進化旅程じて
霊魂年齢によって
くしかないように最初から
あなたがまれるからそうプログラムされた

霊魂進化旅程じて
霊魂年齢によって
最初から
あなたがまれるから
くようにそうプログラムされた
これ存在する理由です
人類意識水尊
存在する理由について
とても不便真実です


よくできてもがよくもないけど
があることをっている
天恐ろしいことをっている
すことももない
謙虚
しいします


名残惜しいつもない
のすべてのものをったつけません
天恩
漁師ではない
れる
漁師しています

した用事はないし
世界ったこともなくて
世界注目されることもできなくて
基準ではるかにりないし
矛盾ってさまよってるけど
本当けないけど
たちはそうきるに
たちはそのようにむって
約束してこの々です


けなくきる
します
本当何事もなく平凡きる
しています

するなすなすがなくて
にもめられず
本当につらいをする
しています

地位にある
ではいところにいなければなりません
霊魂であり,進化した霊魂たちです
経験してぶべきことを
すべてんで経験した老練霊魂たちが天人です

貴重資産であり
宇宙宝物です
もがしがっている宝石たちです


々は
になるまでは
でそのになるには
らないように
づかれないように
宝物をしっかりしておくように
天人たちを
地面にしっかりしておきました
をくだして
をくじいて
手足っておきました

々は
にいながら
ることをびと
にいながら
れと
にいながら
区分するように
いところでになれると
天人なのです

そのされて
目覚めています
もうづいて
目覚めさせます
そのされて
から約束したあののあのことが
まったことをおえします

天人のあなたを
しています

天人健勝ります

-2019119
-ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密