私が住んでみると

んでみると
 
 
をしてきている
 
內面えずがってくる否定的なエネルギーと必要があります
 
きている
 
内面えずかぶえとわなければなりません
 
きている
 
内面からえずがってくるわなければなりません
 
 
論理的えをして
 
理性的判断をして
 
合理的えできたかったです.
 
んでみると
 
感性的えて
 
衝動的仕事片付けて
 
感情的判断してしているます
 
 
一時りを我慢できなくて
 
ったりしました
 
一時りを我慢できなくて
 
つけたりみをえたりしました
 
んでみると
 
きるとうのが
 
つけたり
 
ついたりしながら
 
物心がつく過程だということをりました
 
 
一瞬しのじこめられて
 
一時正意において
 
正意大義名分としてきました
 
"正意"
 
正意刀くの仲間たちが
 
ついてれてきました
 
 
んでみると
 
るにつれて正義
 
くなってきます
 
った
 
他人けた正衣
 
かってしてるが
 
のようにはっきりしないのをみて
 
物心がつくます
 
 
一番よくかるとしたが
 
いものらずにんだが
 
んでみると
 
れて
 
今日みたいな明日
 
明日同今日きてます
 
 
自分勝手にしながらきると
 
自由人だとってきてたが
 
んでみると
 
勝手きることがいかにしいことか
 
らずにきているます
 
 
內面えずがってくる否定的えと
 
內面えずがってくる
 
エゴの否定的なエネルギーを 見守ります
 
きてみると
 
意識
 
否定的えを停止
 
感情完全制御することが
 
簡単ではないことをめます
 
 
んでみると
 
感情主権者になって
 
內面否定性除去
 
內面否定性統制する
 
完全統治者になるということは
 
不可能だということを
 
やっとかりました
 
 
感情完全制御することができるとじていました
 
にあるえを完全制御することができると
 
きてきました
 
にある否定的なエネルギーを
 
理性管理して統制しながら
 
迷惑をかけないでうまくきられると
 
そうじてたし
 
そうきました
 
 
人生完全主権者だから
 
感情完全なる主権者になることは
 
あまりにも当然なことでした
 
人生完全統治者だから
 
内面えずがってくるエゴの否定性
 
完全除去できるとじました
 
 
 
人生完全主権者であり統治者なので
 
心一勝手にするのは
 
当然のことながら可能だと
 
そうじてそうきました
 
んでみると
 
きるということが,そんなに手強いことを
 
きることがそんなにくないことを
 
人生完全主権者
 
人生完全統治者になるのが
 
簡単じゃないということをんでるのに
 
あまり歳月がかかりませんでした
 
 
人間のエゴからまれる否定性
 
えることをやめても完璧解決できると
 
そうじていますか
 
人間本性から否定性
 
えの停止とセルフティーチングの技術的方法
 
完全浄化することが可能だとじますか
 
人間魂意識からてくる否定性
 
んで理解すると
 
完全否定性統制できるし
 
自分感情えについて
 
完全主権者
 
完全統治者になれると
 
まだおえですか?
 
 
停止をはじめとするセルフティーチングの技術的問題して
 
人間問題をすべて解決することができません
 
停止否定性打けことなどは
 
人間本性から否定性
 
解決のためのつの方便ぎません
 
 
否定的えを停止
 
否定的えをつずつから方法
 
人間っている否定性解決されて
 
完全主権者となって
 
完全支配者になるというえが
 
どのように危険えであり矛盾であることをえてみてください
 
否定性しずつ除去する
 
マイナス方式
 
人間否定正問題解決されるというえが
 
3次元的事故限界であり矛盾であるのです
 
 
マイナス方式
 
人間行動修正されうるが
 
マイナス方式胎生的限界つしかありません
 
すぐに個人意志問題帰結してしまいます
 
否定的えをめる技術的方法
 
りやりをめる方法では
 
有用手段使われることは出来るが
 
これの尺度しければしいほど
 
もうつの頑固刑務所れられることになるのです
 
 
きてみると
 
內面否定性をすべてなくす方法
 
存在していないということです
 
きてみると
 
思考感情意識
 
完全制御することができません
 
完全支配者になることがないということです
 
 
きてみると
 
內面えずがってくる否定性
 
內面がってくるの肯定的意識
 
列車線路のようにって
 
しい間隔維持
 
同行していることをりました
 
 
 
きてみると
 
靈魂物質体験して
 
靈魂進化します
 
靈魂進化のために
 
人間內面にエゴの否定性
 
人間內面魂意識否定性
 
人間內面設置した
 
意図された矛盾であることをっていました
 
 
んでみると
 
よくほど
 
性能のいいブレーキがずなければならないということです
 
ブレーキがりませんか
 
それなら速度として
 
安全運行でおいします
 
 
-2019114
 
-ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密