外界惑星紹介1(放射能被害を受けた惑星)

外界惑星紹介1放射能被害けた惑星

地球惑星んでいる々のうち12
地球惑星次元上昇した
自分故郷ってです
自分んでいた惑星滅亡した
自分惑星再建するために
地球惑星んでいるたちです

地球惑星
大宇宙6週期進化中発生した
宇宙のカルマを解消するための
種子惑星用意された惑星です
地球惑星ってんでいる12々は自分惑星からじたカルマを
地球惑星から再現しながら
惑星のカルマを解消するために
異邦人としてんでいるたちです


惑星滅亡重要役割たした責任者
惑星滅亡関与した重要人物
自分のカルマをくために
惑星再建のために必要人物
地球惑星霊団ってんでいます

惑星進化責任っていた
惑星霊団責任者たちが
宇宙的カルマをって
という身分
地球惑星次元上昇参加しています


から
カルマを解消する過程
きの宇宙的身分確認する過程惑星がどのような原因によって滅亡したのか
確認することができました

外界惑星シリーズは
らずにきている
外界惑星から
外界惑星からたちに
自分故郷情報えるために
準備はなりました
生命木チャンネルラチームで
との調整疏通によって用意された情報です

外界惑星から
らないまま
外界惑星から地球惑星ってんでいる
々に故郷のニュースをえます
 

1.惑星紹介

たちの惑星地球している銀河であるネバドンの銀河反対側位置しています
地球のように6週期誕生した新生惑星
惑星名前はネピムです

地球70きさで地球よりもさく
惑星人口平均4億人文明全盛期6億人でした
人種はホモサピエンスと外形ているヒューマノイドの人種んでいる惑星です
身長2mほどで地球人よりきい
,獅子のようにきなっぽくした外貌ったが知能,地球人よりもいです

たちの科学技術文明8次元2段階
6次元地球科学技術文明よりも発展しています
2.惑星物語

たちの惑星放射能被害けた代表的惑星です
める觀點価値観づいて勢力かれ,惑星矛盾まりました
科学技術発展宇宙旅行可能になると
科学技術発展した隣人惑星旅行客けました。。
變化拒否する保守指導層
新聞物んでれることを若年層改革波勢力形成され
るようになりました


不足してしいたちの惑星環境
植物てることが最大課題でした
近隣惑星発展した技術的労働時間短縮しながらも
植物生産性増大させることができる技術がありました

たちはらと技術協定締結しました
共同體単位人工ドームをかぶせて気候快適にする
植物をよくませる技術でした
その技術対価として,たちの惑星てられた不毛すことを要求しました
植物實驗のための基地として使うためのものですが,
そこでは危険實驗進行しました
すぐに放射能利用した々な武器開発する實驗でした

そうして宇宙海賊侵入しました
近隣惑星武器実験基地たちの惑星にいるという情報った宇宙海賊
武器情報うためにたちの惑星攻撃しました

宇宙海賊とのいでは放射能實驗基地破壊されると
放射能惑星大氣圈がりました
たちの惑星この事態収拾することができる技術がなかった
近所惑星この事態らないとってぬるい対応をしました


時間つにつれ惑星住民
放射能露出による被害をそっくりそのままるほかありませんでした
そうたちの惑星滅亡るようになりました

3.地球理由

ネピム惑星霊団管理者です
惑星科學技術文命進化のロードマップをむことが役割です
惑星進化プログラムを完全準備した最善くしたとったが
惑星放射能露出する結果発生しました
惑星との交流とその過程こる
々な事件事故予測していなかったのは過誤です
霊団管理者としてその責任って地球惑星るようになりました

たちの惑星淨化過程惑星のリセットを用意しています
地球のアバターの經驗本霊である經驗です
この經驗進化ロードマップを過程であらわれた不足面めるもので
惑星再建するためのエネルギーになります

出典チャネラーチーム

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密