地球惑星の輪迴システム

地球惑星の輪迴システム 



地球靈壇の輪迴システムに編入された靈魂が 
入ってきた時期は多様です。 
地球プロジェクト(テラプロジェクト)によって 
靈魂らは4グループに分けて、地球靈壇に入植なりました。
地球惑星が大宇宙の7番目の週期を切り開くための
實驗の惑星と種子惑星に準備されたものがテラプロジェクトの核心です。
250万年前に創造根源(創造主)の意志によって 
テラプロジェクトは始まりました。

靈魂らの輪迴の週期を決定するのは 
3つの要因によって決定されます。
第一 
惑星の靈壇に編入された靈魂らは
惑星の進化週期によって
大週期と中週期と小週期に合わせて
輪迴のプログラムが決定されます。

第二に
惑星で一つのプロジェクトが進行になる時
惑星のプロジェクトに靈魂の参加が始まり、
仕上げられるまで輪迴のある週期が決定されます。


惑星の進化週期が行われる途中に
その惑星の靈壇に入植がなる場合には
惑星の靈壇に入植なる瞬間から
惑星の一週期が終了する時まで
輪迴のプログラムが作動します。

輪迴システムは 
惑星の靈壇の特性によって固有性が存在します。
惑星の靈壇らは 
惑星固有の進化プログラムがあります。
惑星の進化ロードマップによって 
他の惑星の靈壇で靈魂を入植されたりします。
パラダイスにから靈を追加で分譲を受けながら
惑星の靈壇に靈魂が入植ことで、 
惑星の進化とともに入植なった靈魂らの進化が開始されます。

地球惑星の靈壇に大きく4分類に分けて
地球靈壇に編入されました。 

第一:一般靈魂グループ
一般靈魂らはテラプロジェクトが施行される
250万年間、8回に分けて 
地球靈壇に編入されました。
約200万年前に初めて一般靈魂が 
地球靈壇に入植なりました。
その後に地球惑星の進化週期に合わせて
一般靈魂らは順次入植なりました。
最後に入植なった一般靈魂らは
約12万年前に地球靈壇に入植なりました。
一般靈魂とは
白い光靈魂、銀光靈魂、ピンク光靈魂、黄色い光靈魂を話します。

250万年の間、地球靈壇に入植なった一般靈魂らは 
地球惑星の輪迴システムに次と一緒に合流されました。
→鑛物の元素精靈
→植物と魚類の群集靈魂
→動物らの集團靈魂
→人間の靈魂に 
役割を分けて靈魂の物質旅行を始めました。 

二番目のグループ:光の働き手グループ
光の働き手グループは3回にわたって地球靈壇に入植なりました。
光の働き手グループはアボナルグループを話します。
12次元11段階~15段階
14次元1段階~15段階を話します。
約250万年前に 
初めて地球惑星に入ってきたグループは
12次元の光もの労働者です。
二番目は14次元の光もの労働者が 
約120万年前に地球靈壇に入植なりました。
三つ目は1%未満の光の働き手核心首腦附が 
80万年前に入植なりました。

三番目のグループ:闇もの労働者(24万人)
闇の働き手たちは、地球靈壇に4回にわたって分けて入植なりました。
初めて入植は250万年前に行われました。
二番目入植は50万年前に行われました。
三番目の入植は32万年前に行われました。
四番目の入植は16万年前に行われました。

四番目のグループ:外界惑星から来た光の働き手グループ
外界惑星で宇宙のカルマを持って
自分の惑星の矛盾を解決するために
テラプロジェクトの参加が決定されて
地球靈壇に入植なった靈魂グループを話します。
自分の惑星の問題が深刻ほど 
早く地球靈壇に投入されており、 
5度にわたって靈壇に入植なりました。
外界惑星から来た靈壇の最高責任者グループたちが
地球靈壇に入植が決定がされた時は約100万年前です。
最後に入ってきた時期は 
約六万年前に地球靈壇に入植なりました。

地球靈壇に入植なった靈魂らの時期は多様です。
地球惑星のテラプロジェクトは大宇宙のプロジェクトです。
地球靈壇に入植の全ての靈魂らは
テラプロジェクトの性格を知って 
地球靈壇に特殊な目的を帯びて 
惑星の靈壇に入植なりました。
地球惑星の靈壇に入植になった瞬間から
地球惑星の輪迴システムに編入されて
生命の循環を通じて靈魂の物質体験が行われました。

地球靈壇に入植の全ての靈魂らは
靈魂らの宇宙的身分によって
靈魂の地区靈壇に入ってきた目的によって
地球惑星の進化週期に合わせて
輪迴プログラムが組まれました。

今この時期は
250万年にわたって行われたテラプロジェクトが終結なる時期です。
地球惑星の次元上昇は 
大宇宙の次元上昇と直接的に連結されています。
地球惑星の次元上昇は
大宇宙の7番目の週期の始まりと連結されています。
地球惑星の次元上昇は
大宇宙を駐在して経営する 
9番目の創造根源(創造主)の夢と意志を盛り込んでいる 
大宇宙のプロジェクトです。
地球惑星の次元上昇は
非物質世界にある 
無極の世界にいるパラダイスを 
地上に建設するために必ず必要なプロセスです。
物質世界のパラダイス(18次元)を
地上に紫微垣を建設するためた 
創造主の夢が實現なる出発点です。

時節因緣になって
覚めている光もの労働者と
意識が覚めている。天人たちのために
天の声を伝えます。

そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました。
2018年7月3日
ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密