33。天に対する整理





天に対する人類の意識水準は 
千差万別です。
天の存在を信じない人から
天を外界人と信じている人まで 
人口の数ほど天に対する人類の意識の層位は 
多様に存在します。

私の祈りをよく聞いてくればいい。天で
私の祈りを聞き入れなければ 
そんな天は必要ない。天がなります。
天は私の願いを叶えるため、
つねに待機しているとそう信じており、
実際にそのように行動する人もいます。
天は私に福を与えるために存在して
天は、私たち家族の健康をいつも守ってくれており、
私とうちの家族にはいつもいいことばかり起こるようにしてくれるところだと 
そう信じて実際にそうした祈祷をする人々で
世の中は埋まっています。

私が信じている神が
あなたが信じている神より威力がもっと良くて…
私が信じている神が
あなたが信じている神よりお祈りをもっとよく聞いて
私が信じている神が
私を天国に案内してくださると信じており、
あなたが信じている神は
あなたを地獄に案内してくれるとそう信じている 
宗教人が多くてもとても多いです。
私が信じている神が
あなたが信じている神よりさらに偉大ために
私が信じている神は本物で
あなたが信じている神は未信で偽物だと
そう信じており、
そのように行動する人達がいます。

神は私に福を与えなければならず
私に福をくれなかったり
私にわざわいを与える神は 
神として価値がなく、
そんな神は信じていないだけでなく、
そんな神は必要ないという人が溢れています。

そうしようとしまいと
あなたが天について、何の話をしなり行かないなり
あなたが天についてどう思いなり行かないなり
あなたが天についていかなる試みをしなり行かないなり
あなたが天について何と信じなり行かないなり
天はそうしようとしまいと
胸を閉めて 
天自ら決めた道を行くだけです。

そうしようとしまいと
ウデカチーム長に対して
この文章を読むあなたが何を考えて
この文章を読むあなたがどんな非難をするなり行かないなり
この文章を読むあなたがどんな称賛をしなり行かないなり
そうしようとしまいと
ウデカチーム長は 
天について 
天との疎通の中に
天との調整の中に
天の構造と大宇宙の秘密を 
記録に残すことです。

大宇宙がいくら複雑で多様に存在するとも 
大宇宙を動かすシステムは
一つのシステムの中で動いています。
創造主が展開させた參羅萬像の物質世の中がどんなに複雑に見えるかもしれない 
構造的に見れば、明瞭に表現することができます。
仏教で漠然と33つの天が
天にあるといわれてきました。

天は多様な層位を持っています。
土地に広がっているすべてのものは天から来たものです。
土地で行われている制度と文化は
大宇宙にある惑星どの人種が
経験した内容であり、形式です。
天で行われる意思決定構造を模倣して 
地上の行政部が誕生しました。
天で行われる意思決定方式が
地上の政府と形態と類似するために
人類の意識水準に合わせて
天の構造と実体を説明するとき
天上政府という名称を使用します。

天上政府の構造は次のようです。
無極の世界(54つの天で構成)
→18次元を紫微垣またはパラダイスと言います。
18次元は1から18層位になっています。
18次元を創造根源と言います。
18個の層位は役割と任務遂行のための創造根源のエネルギー分化です。

→17次元を太微垣と言います。
地域宇宙創造主たちと言います。
銀河を管理者は役割をします。
18層位を持っています。

→16次元を天市垣と言います。
靈の誕生を主管する次元です。
18層位を持っています。

太極の世界(45個の天の層位で構成)
物質世界と非物質世界の連結の輪
非物質世界だが、無極の世界に比べて
振動數が低く、光の密度が低いです。

→15次元
恒星のらの進化を担当する次元
大宇宙にある全ての恒星の(太陽)らを管理して運営する次元
すべての恒星のらの母親
15個の層位で構成される

→14次元 
一般靈魂の進化を主管する次元
上昇する靈魂の進化を主管する次元
15個の層位で構成される

→13次元
惑星の進化を担当する次元
大宇宙に存在する全ての惑星を管理して
運営する次元 
全ての惑星の母
15個の層位で構成される

三太極の世界(物質世界)を管理する。天
33つの天の層位で構成される
仏教文献に大宇宙の構造を類推できる手がかりが残っています。

33個。天の構成
11次元の15個。天+9次元の15個の天+7次元の3つの天 

→11次元 
カルマ委員会と転生委員会が存在
魂エネルギー付与、光/中間/闇のマトリックス設置
パンドゥロ・ニックスシステム運営
15個の層位で構成

→9次元 
天上政府高位委員会
社会関係網システム運營=モナノシステム運營
15個の層位で構成

→7次元
天上政府という
玉皇上帝が7次元15段階の最高管理者
7次元13段階と14段階15段階までが
33つの天の層位をなしています。 

→7次元1段階から4段階 
四天王と認識 
欲界六天の最下位層位
東→持國天王/7次元4段階の管理者
西→廣目天王/7次元3段階の管理者
南→增長天王/7次元2段階の管理者
北→多聞天王/7次元1段階の管理者

8部神衆はエネルギー體を話します。
7次元5段階の管理者-摩喉羅伽と迦樓那
7次元6段階の管理者-緊那羅と阿修羅
7次元7段階の管理者-乾達婆(水を主管)
7次元8段階の管理者-夜叉
7次元9段階の管理者-竜部(雨と風を主管)
7次元10段階の管理者-天衆に欲界
7次元11段階の管理者-天衆に色界
7次元12段階の管理者-天衆に無色界

→5次元 
靈壇または靈界とも呼ばれる
閻羅大王5次元15段階の最高管理者
15層位になっている

天の仕事を引き受けているエネルギー體らは
創造主から受けた思考調節者を通じて
全体意識の中で単一命令体系を持っています。 
思考調節者の内容によってエネルギー體らの
特性が決定され、自分の任務と役割が与えられます。
思考調節者を与えられたエネルギー體によって
大宇宙は管理されており、
大宇宙は運営されていることを 
ウデカチーム長が大宇宙の秘密を
天との疎通の中に
天との調整の中に
この文を記録に残します。


ㅡ2018年7月16日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密