神に対する整理(神たちの帰還)



人類の意識水準で神は私に福を与える存在であり
神は私の家族の健康と幸せのための手伝いとして
24時間常時待機していると信じています
人類の意識水準で神は私の罪を審判して私の罪を許してあげる
外部の存在と認識しています
人類の意識水準で神は私に悟りをかなえさせてくれて
私に治癒能力を下さって
私に未来を見ることができる能力をくれて。。
人たちが持っていない特殊な能力をくれる特別な存在で分かっています

人類の意識水準で神は、人間が持った悪いものを全部除去すれば、
純粋できれいなものだけ残るが
これを神が持つ属性と信じています
人類の意識水準で神は
空にいながらすべてを知っている
全知全能の存在で分かっています
人類の意識水準で神は
愛と慈悲と憐愍のエネルギーを持って 
世の中をコントロールする超越的な存在で分かっています
人類の意識水準で神は
万物に仏性が宿っているように
森羅万象に宿ると信じており、
自然は神の服を着ているとそんなに知っています

人類が考える神は空どこにもありません
空にもない神を人類たちは 
空に対する恐ろしさと空に対する無知と
空に対する驚異感と感謝しさを加えて
人類の意識の目線で多様な神を自ら創造しただけです
空には神がありません
空には次元を管理する次元管理者が存在しているだけです
宇宙の次元を管理する次元管理者たちは
非物質のエネルギー體に存在する天使です
天使らは3斷戒に存在します
下品天使→7次元
中品天使→9次元
上品天使→11次元 
天使たちはただ天使だけです
天使と管理者グループたちは宇宙艦船で
艦長と隊員で空の任務と役割を忠実に遂行しています 

太極の世界→13次元、14次元、15次元
無極の世界→16次元、17次元、18次元
次元が高い所にいらっしゃった非物質のエネルギーである
宇宙の最高管理者グループらをあえて神と呼ぶ理由はどこにありますか?
イエス様は神ですか?
仏様は神ですか?
イエスや釈迦は、地球惑星が属しているネヴァドン宇宙の創造主です
ネヴァドン宇宙を管理する最高管理者グループであり、最高責任者です
人類が考える神は宇宙のどこにも存在しません
人類の考えや観念の中で存在しており、
人類が作った宗教の経典の中で存在しているだけです

人類が考えるそのような神は宇宙のどこにもありません
人類が考える神はすべて大宇宙を管理する管理者グループであり 
天使たちだけです 
宇宙艦船に勤務している艦長と隊員たちが
人類たちが考える神の実体に最も近いだけです
天使と管理者たちは靈魂らの物質体験のため
惑星に演劇舞台を設置し、宗教マトリックスを設置して
文化と文明のマトリックスを設置して運営しながら管理しています
靈魂ごとに固有な人生のプログラムがあります
人生のプログラム通り演劇がうまく進むよう
管理して奉仕する役割があります
演劇をする俳優(靈魂)が
自分が演劇をしているか分からなくすべきであり、
自分が俳優なのかもしれないようにして演劇を演劇だけあって
靈魂の物質体験を非常に劇的で面白くて
ドラマチックに演出して助ける役割が
宇宙の管理者の役割です
演劇臺本に参加し、公正に俳優たちの配役を決めて 
俳優たちが演技だけに没頭できるようにする
すべての行政手続きを支援して管理する役割があります

イエス様が釈迦より空で高い方だと思いますか?
仏がイエス様よりも空からもっと高いと思いますか?
イエス様に比べてアラーがもっと低い神だと信じていますか?
仏はシャーマンが仕えた関羽将軍よりもっと道力が強いと信じていますか?
宇宙は全体意識の中に一緒に共鳴しています
宇宙の全体意識の中に次元の壁と次元の入り口があります
次元の壁と次元のドアは誰にでも公平に作動させ、
どこでも空の公理で作動します
創造主の意識が大宇宙の全体意識です
一寸の誤差もなく宇宙は創造主の意識の中で進化しています
あなたの祈りが宇宙の法則に当たって
あなたの人生のプログラムで起こることなら
祈りをしなくても祈祷をする前にすでに行われるものです
あなたの祈りを叶えるために、あなただけを特に愛して
誰かを通じてする気道だけを空が聞いていません
あなたの祈りを叶えるために、あなたの特別な企図を叶えるため、
空が空の法則を変えることはありません

人間の祈りを叶えている存在は天の神がありません
空にある天使や高次元の存在は
人間の祈りを聞き入れません
あなたの祈りを空が聞いたら
その祈祷はあなたの人生に日本語のことを予定されたことが
予定された時間に祈りを装って偶然を装って起きただけです
外部にある神さまに会えれる体験をしたり
内部にある神さまに会えた体験をした場合は
その靈魂に起こることが起こるのです
その靈魂がこのような体験を通じて、学ばなければならない人生のプログラムがあることに 
起きる出来事が起こるのだけです
空があなたを特に愛してがありません
空があなたの祈祷を受け入れたのがありません
あなたの靈魂が物質体験を通じて学んで体験する過程が他人と異なるだけです
あなたの祈りと遂行の結果がありません
あなたの真心と祈りが天に通じたのではないです
あなたの人生であなたが体験して経験することに約束してきたことが
一寸の誤差なく気道を装って遂行を装って偶然を装って 
起こることが起こりようにすることが
空の役割であり、空が存在する理由です

神の恩寵と知っている全てものと
神の贈り物だと知っているすべてのものと
神の祝福だと知っている全ての神秘体験は
神に対する人間の信頼と信念の中で 
人類の意識の目線で
空と人類が共同創造した話であるだけです
あなたがもっと高い宇宙の次元の門を開くためには
経験して学んで体験しなければならないものがたくさんあります
靈魂は物質体験を通じて進化して成長することができます
今あなたがこの瞬間ここで経験しているすべてのものは
あなたの靈魂が進化に必要なことを体験しているのです

空はぬけぬけとしらを切って 
人類の意識の目線で
あなたの意識の目線で
多様な層位の宗教のマトリックスを設置して運営していました
靈魂らの物質体験のため
靈魂の進化を向けて靈魂の年齢によって 
学校ごとに異なる神々が誕生し、
同じ学校内でも学年ごとに異なる神々を誕生させました

乳児院生たちの目線に合わせた神が誕生し、
幼稚園児たちの目線に合わせた神が誕生し、
小学生向けの目線に合わせた宗教と神が誕生しました
中学生用の目線に合わせている宗教がマトリックスを維持するために
空によって設置なりました
高校生の意識の目線に合わせた宗教マトリックスを
空が靈的な体験をするようにして啓示も、設置しました
大学生の意識の目線に合わせて
成人の意識の目線に合わせて
多様な空と様々な神が様々な宗教マトリックスが 
人間と空によって誕生しました

靈魂らの物質体験のための教科課程で 
靈魂らの物質体験のための障害物に
靈魂らの物質体験のための舞台装置として、
すべての宗教と神々が偶然を装って
神秘体験を通じて啓示を通じて
如是我聞の(私はこんなに見て、私はこんなに聞いた)世界を通じて 
人類の意識の目線に合わせて誕生なりました
これが宗教がこの世の中に存在した理由です

神々の撤退が始まりました
祠院や聖堂や宗教団体に配置されて
宗教マトリックスを維持して管理していた
空の管理者グループたちのエネルギーが
最小に残してすべて回収できました
地軸移動を控えて
新たな精神文明の出現を控えて
新しい天と新しい土地の出現を控えて
空と人間が共同創造した宗教マトリックスで
空がまずエネルギーを回収し、 
空が設置した全ての宗教マトリックスの撤去が
自然の変化とともに行われるのです
新たな精神文明に合う 
新たな真理と大宇宙の法則が 
地球惑星に広がっています
宗教に存在していた神々は自分の任務と役割を終えて
空に戻るのです
人類が考える神の撤退が始まりました

神々の撤退とともに
地球惑星の上を歩いたすべての成人たちと
宗教で神として仰がれた神々が
光の人材という名前で
神たちの帰還が始まりました
新しい天と新しい土地を開くため
人類の意識水準を超える
人類が想像の中でも考え中で存在していた
神たちの帰還が始まりました
空が地上に降りてきています
光の働き手144,000人の最終上位自我合一とともに
宇宙の最高管理者グループたちが
肉体を着て地に地上に降りてきています
大活靈に活発してはきはき降っています

3千年前、仏が弟子たちと一緒に来たように
2千年前、イエスが弟子たちと一緒に来たように
大宇宙の最高管理者グループたちが
光の働き手144,000人の名前で
こと万2千の道統君子の名前で
肉体を着た人間の姿に 
全世界で神の帰還が始まりました
大活靈に活発してはきはき降っています

光の働き手たちの帰還をおめでとうございます
神たちの帰還をおめでとうございます
宇宙の最高管理者グループたちの帰還をおめでとうございます
誰も知らずに
誰も知らずに
地球次元の上昇(開闢)はこのように 
神たちの帰還と一緒に準備されていることを伝えます
神たちの帰還とともに始まっていることを伝えます

そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました

ㅡ2017年11月3日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密