動物たちの霊の大きさ



心臓が動いているすべての生命体は
霊魂が存在しています
記録の必要性がある
ウデカチーム長が天空と疎通の中で
動物(魚類を含め)の霊魂の大きさを
光の働き手(Avonal グループ)である
12次元8段階を基準にして
調べました
12次元8段階の霊を基準
♥6次元の白い光霊魂を
8人~10人を分化可能
♥8次元の銀色と9次元のピンク色の霊魂は
6人~最大8人ほど分化可能
♥10次元の黄色の霊魂は
4人ほど分化可能
♥魚類の場合
イカ:20万匹
サバ:15万匹
鮭:8万匹
大邱(テグ):万匹
マグロ:二万匹
シャチ:1500匹
♥動物の場合
ネズミ:五万匹に分化
鶏:7000匹
豚:2000匹
羊:2500匹
馬:400匹
ラクダ:250匹
牛:300匹
象:150匹
生命体たちは全員が意識を持っています
人間だけが霊魂を持っているのがなく、
心臓が動いているすべての動物たちと魚類たちは
いずれも霊魂を持って生きている
存在たちです
魚類たちは霊エノジたちがほんの少し入っており、
霊エノジが小さいほど
意識を具現の程度が低くなって
群集の生活をするケースが多いです
動物たちは霊エノジが魚類に比べて多く含まれているために動物が魚類より
高い意識を具現することができます
体が大きいほど
進化した生命体であるほど
高い意識がいる生命体であるほど
多くの霊エノジが必要であることを知ることができます
生命あるすべての存在たちは
全て霊の大きさに合わせて魂エノジと
魄エノジと結合することになります
霊魂の大きさが大きな生命体たちであればあるほど
高い意識を具現することができ、
大きさとも関連しているということを
知ることができます
生命あるすべての存在たちは
霊魂を持っており、
霊魂がなければ生命体は存在できません
光の働き手一人の霊の大きさに
どれほど多くの動物たちに生命を与えていけるのか…
気付けば、光の働き手一人がどれほど
大切で貴重な存在なのか知ることができます
霊は生命を通じて
物質の体験をしています
霊は物質世界のコートを着た瞬間
誰は植物になって
誰は、動物が良いし
誰は、人間と生まれて
記憶の断絶の中で
霊魂の物質を体験しているのです
大宇宙の巡行の原理には
霊の旅行があり
霊魂の旅行があり
霊魂魄が一緒に行く旅行で分けられています
霊は創造主エネルギーの分化です
霊がハードウェアに該当したら
創造主によって付与の思考調節者はソフトウェアです
霊エノジと思考調節者エネルギーの結合によって
霊の旅行が始まった
万物の始まりは霊の旅行で始まりました
霊は生命であり、
霊は意識であり
霊は光です
霊は全体意識の中で
お互いがお互いに奉仕しています
これが大宇宙の車輪を動かす
真理であり、秘密です
これが生命の中に入っている
霊の実体です
植物や魚類たちそして動物たちは
目に見えるのが全部ではない
いずれも創造主の霊エノジを共有しています
私と植物が違う理由は
私と動物が違う理由は
私と豚が違う理由は
私と牛と違う理由は
私と鯨と違う理由は
霊エノジの大きさが異なって
ソフトウェアに該当する思考調節者に入力された霊魂の進化プログラムが異なるからです
霊魂の旅行はすべての霊魂に固有の過程です
人間が罪を犯して死なば
畜生として生まれていると知っている
人類の考えは宗教マトリックスを設置するために
必要だったオブジェ(obejet)と同じようなものです
霊魂の旅行の2つの軸は
上昇する霊魂と下降の霊魂に
大きく分かれています
大宇宙の秘密は光の生命の樹で出版された意識の上昇シリーズに8冊に体系的によく整理されています
霊は創造主のエネルギーです
霊は大宇宙の愛であり
霊は大宇宙の全体意識と分離することができない
創造主の息づかいです
この世の万物は創造主のエネルギーでお互いに連結されていることを伝えます
私たち全員はそれで一つです
地球惑星に新たに建設される精神文明は
生命中心主義思想から出発して
全体意識への意識の拡張を持って来ることになるはずです
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年6月26日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密