真実の重さ



世の中には真理と真実を探している
人々で満たされています
時には真実が不自由する時もあり
時には真実を無視するときもあるが
古い真実よりも
新しい真実を見つけな
あちこちを覗いています
食べて暮らすのに忙しい人たちも
自分の意識水準では
真理と真実を述べており
真理と真実を絶えず探しています
心の中に秘めている真実が
自分も知らずに
時には正義感で、現われたりしながら
時には勇猛さや勇気に表示されます
信頼の形で
信念の形で現われたりします
心に秘めていた真実が
体裁を守っていて歪曲される場合もあり
勇気がなくて表現できない場合もあるが
いつかは私の心の真実を認めてもらえる時が
来るという信頼や信念の形で
残っている場合もあります
人が生きることは
自ら真実と信じていた
考えや感情そして意識と感じで
自分の真実を拡張して
自分の真実を認めてもらうために生きているのです
自分の意識水準で形成された真実と
自分の経験の中で形成された真実と
自分の信念の中で形成された
真実の層を持って人類たちは
瞬間瞬間の選択と判断を持って
生きている存在です
一人の人生の重みは
その人の真実の重さです
人生の重みが重い人であればあるほど
自ら背負った
自らに与えた真実の重さが
重くなるしかないです
自分が背負った真実の重さに比例
人生の重みが重いことしかないです
人は自分の器ほど
真実の重さに耐えられおり、
自分の意識のサイズだけ
人生の重みが決定が出るのです
地球惑星に人間の肉体の服を着て生まれて、
住んでいるすべての人類は
表から見れば同じように見えるが、
霊魂の宇宙的身分によって
霊魂の年齢によって
霊魂の人生のプログラムによって
器の大きさが決定され、
意識の大きさも決定されます
一人の人間が耐えうる
人生の重みと
一人の人間が耐えることができる
真実の重さが違うしかないということです
同じ空
同じ空間
同じ時間に
同じ話を聞いて
まったく同じ状況を経験して体験しても
状況を認知する意識の層位が
他に存在するしかない理由が
ここにいるのです
地球惑星に時て、ホモ・サピエンスの肉体の服を着て生きている75億の人類すべて
霊魂の宇宙的身分が違うし
霊魂の歳が違って
霊魂ごとに自分の霊魂の進化過程に合う
人生の重みと真実の重さを持って
生まれて、生きているのです
私の真実とあなたの真実が他のことです
人によって器の大きさが異なって
人によって意識の大きさが違うに
互いに異なる生の重さと真実の重さを
耐えながら生きて行っているのです
生きてきた人生の重さと内容が
霊魂ごとに異なったものです
そのため
霊魂ごとに学ばなければならないことが異なって
霊魂ごとに経験しなければならないことなどが異なり
霊魂ごとに体験しなければならない内容が違うに
地球惑星での生活を終えて
霊魂ごとにいなければいけない場所が異なり、
霊魂ごとに行くべきところが違います
霊魂ごとによってそれぞれ自分の進化過程に合う
新たな惑星で
新たな肉体を着て学びを継続しなければなりません
新しい人生のプログラムを通じて
霊魂の進化を持続しなければならない宿命が
地球で暮らしている75億人類皆に与えられた運命です
これが
地球惑星に住んでいる人類が経験しなければならない
地球レベルの上昇過程での
人生の重みであり
真実の重さであるのです
神の裁きがなく、
天空の審判がありません
死んで行かなければならない天国も地獄もありません
天国と地獄は、地球惑星に設置された
長くなって古い宗教マトリックスであるだけです
地球惑星に住んでいる
75億人類皆に
天空では
あなたの霊魂が行くべきところで
あなたの霊魂がいなければいけない場所に
すべての霊魂らの進化過程に合った目的地に
行ける天空の乗車券が皆さんの
上位自我に与えられており、
地球レベル上昇のタイムラインに合わせて
霊魂らを積み込んで離れた宇宙列車が
地球惑星に到着する予定です
時間割通り
予定通り
宇宙列車は到着する予定で、
宇宙列車は辞めるのです
地球惑星で
これまでお疲れ様でした
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年4月12日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密