天空を失ってしまった人類に (3) : (失われた天空を探して)


人間と天空との交感と疎通の中で
生きた時代を霊性の時代といいます
天空への感謝とありがたさが人間の心の中にいつも生きていた時代です
地球惑星に物質のマトリックスが設置されて
道具の発達が持ってきながら
人口の増加とともに
霊性の時代は衰退することになります
天空では霊性の時代を終えて
宗教の時代を切り開くために
3千年前ネバドン(Nevadon)宇宙の創造主であるネバドニアお母さん(Mother Nebadonia)(釈迦牟尼)を
地球惑星に送って宇宙の真理を広げておきました
人類が天空との疎通が切れないように配慮するとともに
宗教マトリックスを設置して
悟りと修行の時代を開いており、
宗教の時代を開くことにしました
再び、千年の歳月が経つと
物質化されるスピード(速度)は速くなって…
人類たちの心で天空が消えることになって
天空との霊的な交流を行いながら暮らす
人類が急激に減ることになります
天空では
再びネバドン宇宙の創造主であるクライスト・マイケル(イエスキリスト)が直接肉化を通じて天空の真理を伝えることにしており、
天空と人類の間の間隔が減ることになり、福音と賛揚祈りという形式で
天空と人類が疎通できる形式的な通路が確保できました
人類の心で失ってしまった天空をもう一度探して与えるために天空は、イエス様を通じて多い異跡と奇跡を行うしかないており、
見えない天空があるということを
人類に見せてくれました
イエス様が当時の知識人たちと権力者たちに
死をこうむることが起きており、これは最も強力な宗教マトリックスを設置されるしかない土壌になっており、人類は霊性を代わりにして天空を人格神の形に変わり、地球の歴史上最も強力な宗教マトリックスを
創造しました
宗教の時代を過ぎて
天空は宗教の経典の中に閉じ込められており、
天空と交感の中で生きていた時代で
修行と祈りの時代に変わっており、
胸で天空を共鳴していた時代から
聖霊を待って祝福を待っている
時代に変わりました
天空は私に福を与える存在に
天空は私の罪を容赦してくれる存在に
天空は私に悟りを与える存在に
天空は私に福と聖霊を与える
人格的な存在に変わりました
宗教の時代で
神は人格性を持った存在と明らかになりました
神は人間の是非を判断して審判する
存在として墜落させました
神の名前で
天空の名前で
神の代理者として教皇が現れており
専門的な宗教人たちが現れ、
天空の目線がない
人間の目線に合う
天空になっており、
人間の目線に合わせた神々に
天空の真理は失墜するしかありませんでした
世俗化された宗教では
輪廻を経典で削除し、
私の中に神聖があるという霊性時代の教えを異端視して迫害しました
人間が持っている罪の意識を利用して
人間が持っている神に対する恐怖を利用して政治と宗教がカーテンの後ろで
手を携えながら宗教は急速に物質化されました
宗教の時代は神に対する恐怖を利用して
人類たちの無知を利用して
神の名前で
教理の名前で
聖職者の名前で
人間が人間を抑圧して搾取することが
正当化されていて、不条理と不合理な
事らが天国と極楽の名前で
免罪符を売買する時代になりました
制度化された宗教の中で
神々は経典の中に閉じ込められるようになり、
人間の人権と尊厳性は徹底的に
無視なりました
人類文明の暗黒期である中世時代は
神々の時代であり
宗教の時代であり
教皇の時代でした
魔女狩りが宗教の名で行われており
人間の人権や幸せよりは
神の幸せと喜びがさらに偉大な価値になる
時代がありました
中世の暗黒期を終わることにしたのは
神じゃないと科学者たちでした
科学者らによって新たな発明品が発明されて産業革命後、人類たちは
科学文明の時代に住んでいます
科学の時代で宗教は多くの力を失うことに
なり、霊性は制度化されて世俗化された宗教の一角に命脈だけを続けて
います。
科学の時代には宗教が人類の胸に
天を代わって位置しており、
科学の時代が急速に発展しながら
資本主義の急速な膨張の中で
物質の豊かさの中に住んでいる人類に
宗教もこれ以上必要なものでないことが
なってしまいました
豊かな物質の時代に
真理は必ず必要なものがありません
真理よりはお金がさらに必要だからです
人類は胸の中で
天空を失ってしまってから長くなりました
人類の胸の中で
天空が消えてから長くなりました
人類の心の中には
お金と楽しさを追求する気持ちで埋まっています
人類の心の中には
愛よりは正義の審判をより好むようになり、
宗教も力を失っており、
霊性は形跡すら見つけることは困難になり、
少数のマニアたちや関心持つ時代が
できました
人類の胸には
これ以上天空が存在する空間がなく、
天空があったかどうかさえ忘れてしまいました
医書にも存在する経絡の存在のように
天空は人類の胸で急速に消えました
鬼神の存在は信じても
自分の胸の中に、いつも居合わせている霊魂の存在は
信じられないことが、人類の哀しい現実です
天空を失った人類に
あなたが空ならどうなさいますか。
人類の胸の中で消えた天空を
あなたが天空なら天空があることをどう
伝えますか?
あなたが天空なら真理より真実よりは
お金とパンがさらに必要だと感じる人類に
どのようになさいますか?
天空を失った人類に
天空は雷と稲光で話しをするつもりです
天空を失った人類に
天空は、調律を始めるつもりと話します
天空を失った人類に
天空は天空の実体を明らかになるそうです
天空を失った人類に
天空は天空を怖がらない人類に
天空の素顔を明らかになるそうです
新しい天と新しい土地を開くため
人類が失われた天空を胸の中で取り戻すまで
人類が失われた愛を取り戻すまで
天空は天空の素顔を人類に向かって
見せてくれるはずです
本当に痛くて痛くていた歳月が近づいています
人類が一度も経験しなかった
大激変の瞬間が来るのです
靴一足履けない時間が来るのです
人類が失われた天空を取り戻して
人類が失われた神聖を取り戻して
人類が失われた愛を取り戻すまで
本当に多くの苦難と別れらを経験することになるのです
天空を失った人類たちのご健勝を祈ります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年1月18日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密