光の働き手たちの悲しい運命 2 : 自由意志の縮小



地球物質文明を終結することために
文明の終結者の役目がある
光の働き手たちは、自由意志がたくさん縮小されて
人生のプログラムが構成されてなりました
光の働き手たちに
人生とは大変な状況です
より多くの人々を胸に抱くようにするために
より多くの胸を分別なく理解するために
さまざまな人生を経験できるように
プログラムが設計されます
光の関係者らの人生のプログラムは
250万年のカルマ解消する
内容で人生がプログラムされており、
光の働き手として任務と役割を円滑に遂行するため、
最適化された人生プログラムが
設計されています
最初から最後まで
光の働き手としての人生に最適化されて徹底的に準備されて
計画された人生だからです
地球に展開したすべての歴史は
天空によって250万年前に計画されて
準備されたプログラムが順次的に
地で行われるのです
宇宙の車輪を回すため、
主演俳優として抜擢されて
地球惑星で宇宙のカルマが再燃し、巨大で荘厳な
宇宙の大叙事詩を披露ことができました
光の働き手たちに
今の最後の一生涯は
250万年のすべての旅程を仕上げるものであり
250万年間、公的な宇宙的カルマと
自由意志の濫用による個人のカルマを
すべて解消しなければならない難易度が
非常に高い生であり番組だということです
そのため、一般人たちに(上昇する霊魂に)に比べて、痛ましい事情が多く、苦痛が多くするしかない生を
生きていくしかないのです
最も低いところで平凡な人生を通じて
あらゆる苦労を経験した光の働き手たちは
地軸の変化と同時に始まる
地球物質文明の崩壊過程で
人類の痛みを抱いて行かなければならない
母の役割があり
先駆者と案内者の役割ができるよう
なること一つない厳しい人生でした
本当に痛くて痛くた世路を
生きているのです
光の働き手たちは
上昇する霊魂には無い
公的なカルマがあり
公的なカルマを履行するときに生じた
個人のカルマもたくさんあります
無念の死を受けて生じた想念體らは
ホンウィシク(魂意識)に影響を与えることになります
光の働き手たちは
私の中に誰かがあるということを認知しながら
同行しなければならない悲しい運命を持っています
ウォクイン(Walk-in)が大半である光の働き手たちは
感情の分裂や意識の分裂が
一般人たちに比べて多く現れ、
公的なカルマと個人のカルマによって
自分も知らない
認知障害と認知不調和障害を
患っている人者も大勢います
宇宙にただはありません
地球の歴史の中心にいた
光の働き手たちにはそれだけカルマが
多く、そのカルマを解消する過程が
あまりにも苦痛な過程です
光の働き手たちの大半は
私がどうしてこんなに生きているのか
私がどうして生きているのかも知らないふり
私の人生がどうしてこんなに私の考えにそって生きることが出来ないか
何も知らないまま不平や不満の中に生きていくしかない有限な存在です
意識が分裂したまま
認知不調和された状態で
自分の経験と信念に閉じ込められたまま
見えない世界を向かって一歩一歩
接近していることが
光の働き手たちが持っている悲しい自画像です
光の働き手たちに
最後の人生はただ一生涯に終わりません
250万年の初めと終わりが
一つとなって現われ、最後の瞬間であり、
地球惑星に残したすべてのカルマを整理していかなければならない最後の瞬間なのです
そうだに光の働き手たちに
今回である最後の人生は
自由意志が大幅に縮小なるしかありませんでした
上昇する霊魂の白い光と銀色の霊魂には
自由意志が自分の人生の50プロ程度で、
プログラムの比重が小さいです
上昇する霊魂の中に
レベル上昇になる黄色の霊鬼たちは
番組の割合が自由意志よりもっと高く、
その割合は60対40で見ることができます
光の働き手たちを手伝いにきた
天上政府所属のヘヨカとデニカグループの
プログラムと自由意志の割合は
70対30程度です
光の働き手144000人のうちウォクイン(Walk-in)に
来る割合は70プロ程度であり
30プロ情もは生まれた時、肉体の体で
直接入ることになります
光の働き手たちのうち、のうちウォクイン(Walk-in)ではなかった
一般光の働き手30プロに適用される
プログラムと自由意志の割合は
80対20程度です
光の働き手たちのうちウォクインに入ってくる
70プロ程度はプログラムと自由意志の割合は90対10ほど
非常に縮小されて
人生のプログラムが構成されています
光の働き手たち中
公的なカルマが大きな者であればあるほど
個人のカルマが大きな者であればあるほど
ホンウィシク(魂意識)の分裂によって精神分裂や
認知不造和が深刻に正常な対話が
不可能な人たちがたくさんあります
彼らは人生で自由意志は非常に縮小されており、
創造的な生活じゃなくカルマを解消するための人生がほとんどで
プログラムの割合が高いです
光の働き手らの悲しい運命は
生まれた時から予定されています
資本主義社会で、物質中心主義社会で
物質の豊かさを豊かに享受することができず、
人間の自由意志で創造できる能力が各種封印によって遮断されています
リドジャ(Leader者)の生ではなく
周辺人の人生を生きなければならず
注目されていない平凡な隣家のおばさんと
隣のおじさんたちに生きているだけです
物質文明の頂点にいる地球惑星で
見えない世界に関心を持って
人生を生きること自体が
自然なことがない寂しさと苦痛を伴った特別な暮らしのようです
世の中のことを放棄しないで
人間のエゴを満足させてくれながら
物質が与える豊かさの中で
人生を生きている
世間の人の目線で見たら
理解できない部分がたくさんあります
光の働き手たちは
自分の自由意志を縮小したまま
地球の物質文明の最後の時のために
天空から250万年前から準備した
者(人子)たちです
天空の立場では
新しい天と新しい土地を開くため
250万年間、真心を込めた作品だったのです
自分が光の働き手かも分からないし
自分の宇宙的身分が誰か分からずに何も知らないふり
自分の人生に不平不満を抱いて生きている
意識が目が覚めないている
光の働き手たちの悲しい運命は
経験してみなかった人じゃなければ
誰もその痛みを理解することができないはずです
これが意識が目が覚めない
光の働き手らの悲しい運命です
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
光の働き手たちのご健勝を祈ります
ㅡ2016年9月16日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密