星主解くこと(歌聞き取り) ​


星主=創造主=北極星主=北極星=紫微垣=双鳳凰=大神=大活靈=帝飛垣に比喩
星主(名字=天性=霊魂)は
人類の起源が
創造主からお起源したことを知らせています
人間は天空から
人間は創造主(造物主)から創造されたことを
ダンジパ(檀支派)の中心である韓民族に
忘れるなと
記憶しなさいと
私達の祖先が口伝で伝えてくれました
口承されてきながら
民謡の形で伝承されており、
巫俗信仰では武歌の形で残っていました
人類は天空から来ました
天空からきたことで天空に属します
これは時になって
天空のものは天空で帰るべき時が来ました
本来天空からきたことに
本来の天に帰るのです
天空は時になって
地球惑星の物質文明を終結を始めるのです
胸を閉めて
地球惑星に広げた
物質マトリックス構造を撤去するつもりです
宗教、マトリックスが解体がなるはずであり
経済、マトリックスが解体がなるはずであり
古い磁氣場文明が解体が始まり、
新たな磁氣場文明と代替になることです
政治マトリックスやはり最後に解体がなることです
光と闇の二元性の統合があった後
創造主が直接主管する
矯正時間(アボナルの授与)が
地球惑星に予定されています
その後に
地球惑星は新しい天と新しい土で
新たな精神文明を始めるようになることです
皆さんのご健勝を祈ります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2016年 9月 21日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密