神と天空の差異



天空があなたの祈りを上げることために
存在だと信じていますか?
私の願いを聞いてくれない天空は
天空がないと考えていらっしゃいますか?
なぜあなたはあなたの家族の健康を
天空にお願いしていらっしゃいますか。
なぜあなたはあなたの子どもたちの幸せを
天空にお願いしていらっしゃいますか。
天空はそんなにあなたが真心を尽くして
あなたが真心を尽くしてお祈りをすると
聞いてくれると本当に信じていますか?
あなたが持っている恐怖を
お金で物質で代わりにできると信じますか。
あなたが信じている空はどのような存在ですか?
福を与えた場所であり、
あなたの祈りをあげて与えるために存在する
空があることはあると本当に信じていますか?
私の過ちを容赦受けるのために
罪意識から自由になるために
力が強く
道力が強い神が必要ですか?
私の過ちを容赦して
私の過ちを目をつぶってくださることができる神が
ある特定の神だけが可能で
他の神様たちは、不可能だと信じていますか?
あなたは神と天空の違いを知ってるでしょうか?
怒って
審判をして
福を与えて
祈祷を聞いて
容赦もしてくれて。。
天国を保障してくれて。。
財物を財物を上げなければ不幸を迎えることになって
真心を尽くしてこそ私の願いを聞いてくれて
私の願いがかなわないのは
私の真心が足りなくて
そんなことと信じていますか?
こんなに人間の性情を似ている
人格性を持つ存在を人類たちは
神と呼んでいます
天空とは
怒りを出さず
審判もせず
福を与えず
祭祀も望まず、
何も望むことがなく、
非人格體に存在し、
絶対に公平無私に
見えない世界の秩序を担当している
無形の存在を人類は
天空と信じています
あなたは神と天空を区別することはできますか?
あなたが切にお祈りするイエス様は
神ですか?
天空ですか?
あなたがそんなに切実に百八の拜を引き上げる、釈迦牟尼は
神ですか?
天空ですか?
イエスや釈迦牟尼ー仏様は神だと
信じて福を求めていますか?
それじゃないと
天空と信じて福を求めていますか?
福を見つけるのに
神ならどうで、
天空ならどうですか?
こう思っていらっしゃいますか?
大慈大悲したお釈迦様が祈りを
もっとよく聞いてくれていますか?
それじゃないと
人類のために十字架に謳われて贖罪したイエス様が
あなたの祈りをもっとよく聞いてくれていますか?
仏よりイエス様に祈りすることが
もっとよく聞いてくれていますか?
それとも
イエス様が、お釈迦様のより
もっとお祈りをよく聞いてくれていますか?
あなたの祈りをよく聞いてくださる方を
もっと信じていますか?
イエス様にある祈祷を仏様にすれば
お釈迦様が聞かないてくれると思いますか?
仏様にある祈祷をイエス様にすれば
イエス様が聞かないてくれると思いますか?
私の願いをよく聞いてくれる方が
天空からもっと高い方だと信じていますか?
祈祷力がいいとこへ
列を作っていますか?
このすべての質問についた
神の回答と
天空の答えは
次のようです
毎~~~ロング(やじしながら舌を出してする音)
毎~~ロング
毎~ロング
ㅡ2016年 8月 15日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密