物質の創造原理と全体意識 ​


太初に光がありました
太初に言葉(音)がありました
光と音は闇から出てきました
光と闇の世界
陰と陽の世界を
太極の世界と申します
陰と陽の世界
光と音の世界を
観音の世界または
観世音の世界とします
観世音の世界で
光と音で
創造主の言葉(権能)で
物質世界が開いてなりました
物質世界は非物質の世界だった
光と音で起源されました
光と音に(観音の世界)
創造主の言葉(意志=神)が加わって
精氣神に拡張がなりました
物質世界の森羅万象は
チョンキシン(精氣神)と霊魂魄の三太極の構成原理によって物質世界が開いてなりました
精氣神の原理によって
無生物の鉱物たちが創造なりました
低い振動数を持つ植物たちが創造なりました
霊魂魄の原理によって
意識を持った生命体が誕生なりました
高い振動数を持つ高い意識を具現できる動物とヒュモノイド型に至るまで
さまざまな意識の層を具現できる
生命体たちが宇宙の周期に合わせて
多様に創造なりました
精はすべての物質の基本原料であり
物質が形成される前に精(ペルミア ,Phermiah )が
先に位置を占めることになります
フェルミオン(Phermione)という微粒子と素粒子に該当するエネルギーです
ペルミアエネルギーは物質の最小単位であり
陰と陽となっています
陽は原子核に該当し、
陰は電子に該当します
万物の基本となるエネルギーを
宇宙ではペルミアと申します
ペルミア(精)に氣という惑星ガイアのゲ(Ge)エネルギーが追加されて
分子が誕生になります
分子にオメガの生命運搬者が結びつくことによって細胞が誕生なります
神に該当するエネルギーが生命運搬者です
生命は精氣神になっています
神に内容によって
物質ごとに具現できる
意識の層が変わることになります
神の作用によって
物質の固有性が生じることになります
神は情と氣を統率し、
物質を創造した創造主の意志が
繰り広げられるができるように
コントロールセンターとしての役割を務めています
万物が存在する理由は
進化にその目的があります
万物が存在する理由は
もっと高い意識を実現しところにあります
全ての万物は
自分が存在する全ての場所で
自分が直面した状況の中で、最善を尽くして
創造主の意識を
創造主の意志を
創造主の愛を
自己意識水準で広げて見せています
これが万物が存在する理由であり
全ての万物は創造主の愛を
自分の姿に映った鏡で
自分の姿に投影された光で
大宇宙の愛を全身で感じて
表現しているのです
レベル上昇が重要な理由は、まさに
神に対するソフトウェアのアップグレードが
行われる時を言うものであり
その後に精と氣のエネルギー調整が行われます
全ての万物は自分に与えられた
精氣神の多様な姿に
創造主の愛を
大宇宙の愛を自分の水準で感じて実現しているのです
全ての万物がレベル上昇を
宇宙の祭りという理由は
次のようです
レベル上昇の時期にだけ
精氣神のエネルギー調整が成し遂げているからです
レベル上昇にエネルギー調整が行われてあれば
全ての万物は
さらに高いレベルの愛を感じて
さらに高いレベルの愛を具現できるし
さらに高いレベルの愛を創造できるために進化の旅程に参加しているのです
私たち全員は一つです
この世の万物は創造主の愛で
創造されたからです
創造主の愛は
石ころ一つにも入っており、
草一株にも入っており、
花一輪にも入っており、
生命のない無生物の存在にも
創造主の愛エネルギーは入っています
生命が持つ意識がある存在にも
層位あまり創造主の愛を象徴する
ペルミアエネルギーはすべて入っています
大宇宙に流れている愛のエネルギーを
ペルミアエネルギーと言って
エネルギーが一つの意識と秩序ある
統合されているが、これを全体意識と申します
宇宙は愛でいっぱいします
この宇宙は創造主の愛で創造されており、
創造主の光で誕生したからです
創造主の愛で霊魂魄が誕生されており、
創造主の意志で(光で)
思考調整者が誕生なりました
宇宙は創造主の愛を暖めるとるために
宇宙は創造主の愛を表現するために
創造なりました
同じ天空他のところにあるが
他の天空他のところにあるが
大宇宙に存在する全ての万物は
自己意識の層で
自分の振動數の層で(レベル)
創造主の愛と
創造主の意志を広げて見せている
創造主の子供たちであり、
創造主の神聖の表現であり、
創造主ののまた他の名であり、
創造主のまた他の姿であり
創造主の分身たちです
この世の万物は
創造主の愛という大きな器に
盛り込まれた小豆粥と同じようです
小豆粥を盛る器と形が違うだけ
多様な器と模様に盛り込まれている
小豆粥がまさに万物の本質であり
その本質は
創造主の愛であり
創造主の神聖なのです
お互いの形が違うて
お互いの役割が違うし
お互いに具現する意識が違って
お互いに創造できる能力が他ても
私たち全員は
、それぞれのレベルで
各自の場所で
創造主の愛を表現する
貴重で貴重な存在です
同じ天空のようなところにあっても
同じ天空他の所にあっても
他の天空他の所にあっても
他の天空のようなところにあっても
私たちは創造主の愛の中で
大宇宙の愛の中で
お互いがひとつに繋がっています
これを全体意識と言います
物質体験のためにしばらく
全体意識から脱した人類だけが
物質体験を通じた勉強のために
霊魂の進化のために
愛を忘れてしまっているだけです
忘れないでください
私たち全員は創造主の子供たちです
もっと大きな愛を創造するために
もっと大きな宇宙の愛を学ぶために
もっと大きな愛を体験するため、
ここ物質のマトリックスが最も強い
美しい地球に霊魂の旅行をために
創造主のそばを離れた子どもたちということを
記憶してください
私たち全員は
創造主のもとへ戻っているところです
私たち全員は
、それぞれのレベルで
創造主の愛を感じて
創造主の愛を具現しており、
創造主の愛を創造している
創造主の神聖を抱いている
創造主の子供であることを忘れないでください
私たち全員は
お互いに違う姿で
お互いに他の振動數にあるが
お互いに他のところにあるが
大宇宙の愛の中に
創造主の愛の中で一つです
あなたは
創造主の愛を学んで
創造主の愛を分けて与えるために
ここ地球惑星に来た
偉大な霊魂ということを
記憶してください
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2016年 8月 18日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密