三神おばあさんとマゴおばあさん



生命の誕生は
神秘的で驚異的なことです
生命の誕生は祝福です
生命の誕生は自然の偉大さであり
女性性の偉大な側面です
生命は霊と魂というエネルギーに
魄(ベク)エネルギーが合わせて誕生になります
霊は創造主から誕生なりました
魂は地域宇宙の物質界を管理する
11次元の最高管理者によって与えられます
魄はその惑星のガイア(Gaia)から与えられます
生命あるすべての存在は
霊魂魄というエネルギーを持っています
これを精氣神たと表現します
昔私たちの祖先は
生命を授かってくれる人格的な存在があるという
信じており、生命の誕生と関連して
どのような超越的な存在が
主管しているだろうと信じてきました
三神おばあさん(産神)と知られており
古い伝説や記録には
麻姑(マゴ,神母的存在)お婆さんたと知られています
三神おばあさんとマゴおばあさんたちと
知られているこの方たちが実際に
天空に存在しないです
古代人の意識水準で
生命の誕生を説明できる
意識の反映だっただけ
実際にこのような役割をする
人格性を持つ存在は
この宇宙に存在しません
部族や民族の誕生の神話や
伝説中に女性たちがいる場合があります
三神とマゴおばあさんと
知られている存在は
生命の誕生を主管する存在に
人類の誕生始祖として登場します
生命の誕生が持っていた神聖さを女性性で探していたのです
男性中心主義社会で
民族や部族の始祖らはほとんど
男性たちが表現される場合がほとんどです
天空があることに
地がいるのです
天空の計画があることに
地での展開がいるのです
天の意志があることに
地は生命を抱くことのできることです
自然の変化を主管して
地に生命力を付与して
生命がいる所に
意識を付与する存在があります
宇宙では惑星のガイアと申します
天空は霊と魂を付与した場所であり、
天空は霊魂が体験しなければならない
人生のプログラムを設計して
運営する所です
地は霊と魂に物質(コート)を付与して
物質に生命の氣運を吹き込んでくれて。。
生命を誕生させます
地は誕生した生命に意識を付与します
このすべてを主管の方は
その惑星のガイア母です
惑星のガイア母を
麻姑(マゴ,神母的存在)お婆さんたと
私たちの先祖たちは認識しました
霊と魂はエネルギー体であり
魂はプログラムされたエネルギー体です
エネルギー体に存在する天使さんたちや
エネルギー体に存在する高次元の存在は
高い意識を具現することができないです
エネルギー体に存在している方々は
思考調節者に入力されている
プログラムされた内容によって活動するだけです
生命を持った存在だけが
感覚を持って感情を持って
意識を持って自由意志を持った
肉体の服を着た生命を持った存在たちだけが
高い意識を具現することができ、
創造の能力を展開できることです
これが宇宙の法則です
生命を持ったすべての存在は
意識を具現するシステムを
生命の誕生とともに
惑星ガイアを通じて与えられます
惑星を受け持つ最高責任者を
その惑星のロゴスと言う理由が
ここにあります
金星は13次元を持つ惑星ガイアであり
木星は15次元を持つ惑星ガイアであり
地球は17次元を持つ惑星ガイアです
生命体には必ず意識を具現する
意識の具現システムが実装されなければなりません
霊魂が大きさが大きいほど
惑星ガイアから受ける
魄エノジの大きさが決定されます
惑星のレベルが高いほど
霊魂魄の大きさ(量)を多く必要として
メタ意識の具現システムも
高い仕様が設置されます
金星で生まれた人類にとっては
ホモ・サピエンスの体に具現なる
メタ意識の具現システム中
最も低い段階のプログラムが設置され、
木星は中間段階の意識の具現システムが
設置なることです
地球は最も高い意識を持った惑星なので
地球に生まれたバラの花は金星と木星の
バラの花に比べて高い意識を具現することができます
これが惑星ガイア意識が持つ
宇宙の真実です
地球惑星は
最も明るい光が主管している惑星です
最も明るい光のある惑星で
最も闇が濃い物質マトリックスの難易度を高く設置しておきました
光と闇の両極性が強い惑星で
ホモ・サピエンスのメタ意識の具現システムを通じた多様な創造能力を実験しました
宇宙の7周期は
大宇宙にホモ・サピエンスが優占種がなる時代になるものです
地球惑星はホモ・サピエンスを通じた
天空の巨大な実験場でした
地球に入植されたあらゆる生命体などに設置された
意識の具現システムに対する実験でした
地球の歴史250万年の
全ての実験データらが確保できました
これまで、地球惑星での実験は
非常に成功的でした
これは実験惑星としての役割を終えて
地球惑星は精神文明への
レベル上昇を控えています
時代から縁のある因子と
覚めている光の働手たちのために
ウデカチーム長が
宇宙の真理を伝えます
みなさん、皆苦労しました
みんなお疲れ様でした
ㅡ2016年 9月 30日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密