天空は親切じゃないです


天空は親切じゃないです
天空は特定人種に親切ではあります
天空は特定の民族にも親切ではあります
天空はどこの誰にも親切ではあります
天空は、真実だけを話してくれず
天空は嘘だけを話してくれもありません
天空は偽りの中に真実を隠しており
天空は真実の中にうそを隠しておきました
これが天空が働き方です
天空は親切じゃないです
人類各自の意識水準で
天空を理解して
天空を解釈して
天空を称賛して
天空を偶像化して
天を恐れて
天空を恨んで
天の意思を
自己意識レベルで歪曲しても
何気なく見てばかりいるだけ
あなたが間違っていると
あなたが間違ってしたことを知らせてくれもありません
あなたが自由意志で選択した、いかなることに
対しても守って見るだけ
どのような、善悪の判断をしません
天空はあなたに
あなたの本当の問題が何か
あなたが何が間違ったのか
あなたが何をよくしているのか
親切に教えてくれると期待しないでください
天空は親切じゃないです
天空は人類の目線に合わせて
働かないです
天空は
肉体を持っている人類たちが
不安定な感情を持った
不安定な人間の誓いと祈りを信じたわけでも
ず、大きな意味を持たせもありません
天空は人間のエゴを満足させてくれながら
天空ことを決して行っていません
天空は親切じゃないです
天空は天空自ら決めておいた
道を行くだけです
惑星ごとに進化過程のロードマップ(road map)が存在します
霊魂ごとに霊魂の進化過程が存在します
天空はあえて全ての人が
天空の真理を知ることを望んでもいません
天空が物質惑星を運営する
物質マトリックスの秘密を
人類皆さんが知っていることを望まないです
必ず知らなければならない因子にだけ
その過程を理解して受けとめられる因子(人子)だけを分からせるのが
天空が働き方です
誰も知らずに
誰も知らずに
天空法に縁のある因子にだけ
天空の狭き門を許容するだけです
天空は誰にも親切ではあります
天空は決して人類に親切ではあります
宇宙の物質学校が開設された多次元惑星で
宗教マトリックスを維持しています
勉強している霊魂の勉強をために
天空の真実と真理は
その時になる前には
誰にも公開できないからです
人類たちが知っている真実と真理は
人類の意識の目線で
いつも決定されます
惑星の物質文明の発展程度と
精神文明の発展速度は
お互いに連結されています
歴史ごとにその歴史に合う仕事が繰り広げられて
展開なることです
時代ごとにその時代に合う
時代精神があります
人類の歴史は人類一人だけの歴史がありません
人類の歴史は、天と人類が共同で創造した歴史です
天空はあなたに
天空は人類に
これが真理であり
これが真実だと
あえて言ってくれる理由がなく、
あえて説明する必要がないからです
天空はあなたに親切じゃないでしょう
何も知らないふり
今何が起こっているのかも知らないふり
自分の経験の中に閉じ込められて心配に暮らしているあなたに
自分が信じている宗教的信念の中に閉じ込められて
神の本質を知らずに
神と天空の本質を理解しようとしないまま
大宇宙の全体意識から抜け出し、
偶像化された神を
物質化された神を
剥製化された神を信じているあなたに
人間に怒って審判する人格神を
創造主になると信じて固執するあなたに
天空は親切することができず
天空は決して親切な気もありません
百日祈りをして
三千拝をして
話頭(題)をしっかり握って修行する修行者に
呪文(呪術)修行をしている修行者に
天空は彼らののどがかれて
天空は彼らの膝と腰が痛くて
一生修行者や修道者に生きるも
天空は親切に修行者のエゴを
満足させる形で
決して訪れないのです
天空は人類に
自由意志で全てのことを経験して
体験するように許容しており、
いかなる判断もしません
天空はどんな審判もしません
天空はいかなる判断も審判もせずに
3(4)レベルの物質マトリックスを管理して維持しているだけです
天空が決してあなたに
優しくない理由です
天空は決して親切ではあります
天空がホモ・サピエンスを創造するとき
想像できるすべてのものを創造できるように
創造したからです
天空があえてあなたに
天空が何も知らないあなたに
自分の信念の中に陥っているあなたに
自分の経験の中に閉じこめられているあなたに
ホンウィシク(魂意識)に閉じこもり、
自分のアイデンティティ(正体性)を失ってしまった
あなたに
疎外されて放置されて傷ついた
エゴの否定性に満ちたあなたに
井の中に(肉)閉じ込められて目に見えるのが全部で知って住んでいるあなたに
自ら真理を探してくれないあなたに
真理を求めようとする熱情がないあなたに
天空は親切な理由も無く、
天空は決して親切でもありません
これが天空が働く方式である
天空が天空らしく働く方式です
天空は親切じゃないでしょう
地軸の確立とともに
大自然の激変が始まります
恐ろしさと恐怖の中にいる人類に
天空は親切にどうしてこのようなことが
起こっているのか説明しなかったのです
崩壊されている宗教と
沈没している大陸を見ながら
茫然自失している人類たちに
天空は親切に教えてくれないでしょう。
天空は何も言ってくれないまま
空天は胸を閉じたままと
天空のことを進めることです
一寸先も見られない現実の前でも
天空はあなたに親切じゃないでしょう
人類自ら作っておいた天空が
人類自ら偶像化された神々が
人類自ら正しいと信じている価値が
どれだけ間違ったことなのかを知るまで
天空は何も知らないふりを
あなたに情報の一片を与えないまま
あなたがすべてを失って
あなたがすべてを捨てて
新しい意識に目覚めるまで
天空の素顔を経験することになることです
天空は、地球物質文明の終結過程で
9時のニュースに親切に教えてくれながら
天空の仕事を進めないのです
天空は天空の計画通り
去る人去ることにし、
残る者残ることにし、
穀とジュクチョンイ(虛穀)を選んで選んで
野原に広げ、
光の働き手たちには穀類だけを秋收(收穫)するという
命令が通達される予定です
あなたが天空が働き方を知らない限り
人類たちは天空の次の一手を予測することができず
知ることもできないです
神と天空についた汚染されて歪曲された
すべての観念をみんなおろして置いて
新しい天と新しい地に必要な
新しい意識の流れを自然に受け入れるまで
天空は胸を閉じたままと
天空は何も知らないひとのように
あなたの祈りを聞こえないふりをし、
あなたの叫び声を聞こえないふりをするつもりです
あなたの痛みと苦痛も見なかったふりをするつもりです
天空はあなたに
天空は人類に
決して親切じゃないでしょう
あなたが気づいて
新しい意識に目覚めるまで
まるで映画メイズランナーに出てくる
すべてのことを知っている委員会の姿で
天空は人類に
天空はあなたに親切じゃないでしょう
天空についた
神についた
人類自ら創造した虚像の中で
一日も早く覚めてくれることを願うだけです
あなたたちのご健勝を祈ります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2016年 9月 8日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密