17. セルフティーチング #17 - 気付くこと,また感づいこと #2



誰は同じ話を聞いても
言葉の意味を理解しないので
サオジョン(沙悟靜)という話を聞いて
ある人は頭では理解はできないが
心から理解する人がおり、
ある人は胸からも感じないが
体が先に理解する人がいるのです
♥理解の方式とは、各自に
感じどおり、思い通りに、勝手どおり
計算どおり、予測どおり行われるのです
なぜ私がこんなに理解することを
あの人はあんなに理解しており、
私はこんなふうに理解したことを
この人は全く違うように理解しており、
それぞれが自分の意識のレベルぐらい
お互いを抱くことができるように
理解の方式も各自の知識と感情の水準で決定されていることを
私たちは経験的に知ることができます
♥理解とは私の考えのエネルギーの流れが
外部のエネルギーと衝突なしに
円滑な流れがおいてなされるものであり
誤解という私の考えのエネルギーの流れと
外部のエネルギーと衝突が発生したとき
できることに過ぎません
私の考えのエネルギーは大きな枠組みでは
光と、中間、闇のメトリックスで
なっており、
これをその人の體と申します
細部的には形質封印と呼ばれており、
分かりやすく性格封印と申します
♥人は性格が生まれるとき
ある程度決まってプログラムされて
生まれるようになります
性格は7つの見えないエネルギー線らに
よって調整され、調律されています
光の色も調節によって
その人の性格が誕生され、
これによってその人の性格や
エゴの予想した流れや
エゴの突出した現象まで
予測されてシミュルレイソンなって
一人の性格が上位自我と
天上政府によって創造されているのです
♥自分の考えの流れが
自分の考えの類型とパターン
自分の考えの模様が
大きな枠組みでは構造的にセットされており、
この生の人生と関連されており
今回の人生のプログラムと関連され、
今回の人生のカルマと関連している
性格もプログラムされていて
これを性格封印又は
形質封印と申します
♥考えから自由でことができないのが
3次元の我々の意識であり
考え一つ
心ハンジャラク(一片隅)の一つまで
メトリックスと形質封印のマトリックス
構造の中から出てくることを
理解することこそ
考えの本質を正しく知っている鍵であることを
ウデカが、天の声で伝えます
耳のある者は聞くことであり
目が開かれている者は
心の目で見ることができます
♥宇宙の秘密と
宇宙の真理は
常識の抵抗とエゴの抵抗を通過しなければ…
初めて私の真理になることです
これを理解するのに
胸で感じて
体で感じる
気づいたことと感づいたことが
皆さんを宇宙的真実に
最も早くアクセス(接續)できるコードということを
感づいて
気づいてください
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密