目覚める光の働き手たちに..



意識が覚めた光の働き手たちに
まだ意識の深い眠りをしている
光の働き手たちに伝えます

光の働き手を向けた召集命令が
天空から降りてなりました
光の働き手を訓練させるための訓練所として光の生命の樹が用意されていることも
お知らせします

うぬぼれと傲慢を下ろして
優越感と英雄心を下ろして
最も低いところで
楽ことができなければならないです
何も知らない人類たちのために
すべてを失って
茫然自失のいる人類たちのために
奉仕して案内する役割があるだけです

タイムラインがいつか知れないと
タイムラインが合わないと
タイムラインを不信すると
天空を恨んで
天空を不信している
意識が覚めた光の働き手たちよ
まだ眠っている光の働き手たちに
ウデカチーム長が記録のために
次のように伝えます

地球レベル上昇のための
大自然の変化が切迫しました
光を見て
チャンネルをすることが重要なものではありません
その情報を解釈することができなければならず
その情報を見分けることができる能力が優先です

意識が覚めた光の働き手たちよ
まだ眠っている光の働き手たちよ
目に見える変化がないと
まだその時の兆しがあらわれないと
天空に向かって
いつまで恨みをして
いつまで空ばかり眺めているのですか?
今は光の働き手に召集命令が下された
非常時局であり、大激変を控えた時間です
自分の縁に合ったとこへ
自分のタイムラインに沿って
光の働き手144000人は
天空の緻密な計画によって
自分がいなければいけない場所に配置されます

意識が覚めた光の働き手たちよ
まだ眠っている光の働き手たちよ
もう君たちのための時間が
開始されたことをお知らせいたします

光の働き手たち、君たちの任務と役割が
開始されたことを伝えます
すべてを失って茫然自失のいる
人類たちの前に光の働き手のあなたは
立っていることになることです

どこに行けばいいのか何も知らない、人類の前に
今何が起こっているのか
何も知らない、人類の前に
一寸先も見えない現実の前に
飢えと寒さに震えている人類の前に
光の働き手のあなたは投げ出されことになることです

希望の全てを失ったまま
茫然自失のまま我を忘れている人類と
光の働き手たちは、向き合っになることです
人類の苦痛と悲しみ
人類の恨みと怒り
人類の恐ろしさと恐怖の前に
光の働き手たちは投げ出されます

その日がくるだろうし
その日がきており、
その日があまり残っていません

意識が覚めた光の働き手たちよ
まだ眠っている光の働き手たちよ
あなたたちのための召集命令が下されました
あなたが250万年前に
創造主の前で宣言したその誓約と誓いの
時間が開始されたことをお知らせいたします

意識が覚めた光の働き手たちよ
まだ眠っている光の働き手たちよ
あなたの前に立っている人類のために
あなたは準備ができなければならず
訓練されなければなりません
その時を告げる
光の働き手の召集を知らせる
黄金のラッパの音が鳴り響いています

光の働き手たちは
最も低いところで愛を伝えて
愛を実践する者です
君の愛は今どこで
何をしようとしていますか?

そうなるだろう
そうなる予定であり、
そうなることです

ㅡ2016年 7月 29日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密