今がその時だった(終末の時)理由

人類社会を貫通する数多くの矛盾たちは
時代が変化につれて変わったように見えるが
本質においては変わっておらず、
各時代ごとに終末を象徴する
時代的な矛盾があり、
自然災害も常に存在してきました


矛盾が多いように見える
資本主義社会よりは
生まれた時から、厳格な身分が決定される
封建社会がより大きな矛盾を持っていました
増える矛盾たちが積もり積もって
不合理と不条理な社会が持続できるだけ
知識人たちは社会変革のための名分を
宗教で見かけました
宗教的信仰と信念をもとに
その時を(終末の時)話しており、
社会矛盾を解決するために
自分たちの政治的立場を強化するために
神の名前で
神の志で
神に対する人間の恐怖を利用して
神の審判で、その時を(終わり)それぞれの立場で政治的に悪用しました

その時は
神の審判として知られており
その時は
神の意志で定義を述べており、
その時は
神の意志を先に出しながら
政治と宗教はカーテン裏から手を握って…
政敵たちを除去する手段に悪用し、
自分たちの政治的基盤を強化するのに
利用しました
社会が不安定化するたびに
神の裁きが近づいてきたという
偽りの宣伝やごまかしを利用して
大衆をだましてきました

ウデカチーム長が
その時(地球物質文明の終結)が
今な理由を
時代の縁がある人子(者)たちと
覚めている光の働き手たちのために
次のように記録で残します



第一の理由
地球は
サタニア恒星系606番惑星です
大宇宙のシステムの中に存在する惑星です
宇宙は6番目の周期を
地球で取引を終えて
7番目の大宇宙の周期を
地球で始めなければならない
とても特別な惑星です

地球大気圏外では
大宇宙の次元上昇があり、(15▶18次元)
銀河系のレベル上昇があり、
恒星の(太陽)たちのレベル上昇があり、
惑星のレベル上昇が進行しています
これは地球惑星がレベル上昇が行われる宇宙のタイムラインが到来しました

地球惑星に住んでいる
人類の意志とは関係なく
地球のレベル上昇のための大変革が
天空によって用意されており
もはや避けられも延期になることもできないです



二番目の理由
250万年間、地球という物質学校で
物質を体験した霊魂たちは十分に成長しました
今は各自の成績表を受け取って
各自のレベルに合った上級学校に進級しなければならない時期が到来しました
霊魂のための物質学校としての
地球惑星の舞台が長くなって古くなってリモデリングが必要であり、
舞台は間もなく撤去される予定です

新たな物質の学校に(金星)
地球から転校してきた霊魂たちを受け入れる準備が
なっています
地球の歴史250万年間、霊魂たちは
多様かつ十分な物質の体験を通じて
宇宙的カルマをすべて解消し、
地球で物質体験を通じて
宇宙の子どもとして
宇宙の貴重な資産として
多くの霊的成長を遂げました
成長して成熟された霊魂についた
卒業式がまさにレベル上昇であり
開闢であり、そのときを言っているのです



三回目理由
末世の徴
その時を知らせる兆候は
昔も今や大きな差がありません
どの時代や若いものは癖(サガジ)がありませんでした
どの時代や矛盾はある、
不合理と不条理な社会の矛盾に
抗する因子(人子,者)たちはいつもいました
自分が生きている時代が
いつも末世だと感じており、
その時と信じてきたことが
人類の普遍的な歴史です

自然災害と恐ろしい犯罪と戦争は
昔もおり、
今も現われており、
これからもいるはずです
前より強度が強まり、頻度が多発するだけです

社会的矛盾が自體の矛盾によって
崩壊なるように見えるが
一國の政権や文明は、そのように容易に
崩壊されません
改革勢力と保守勢力は
いつもおり、
これからもいるはずです
世の中がいつも不安定して矛盾が滿ちたことに見られるが、
れは世界の終末がありません
そんなに見たくて
そうなることを望む人々の希望だけ
世界の終末が来たと
街で叫ぶ人がいるなら
それは非常な錯覚これも
世の中を悲観的にみた立場の人々にだけです

今、目の前に広がる
社会的対立や社会的矛盾構造
資本主義の頂点に達した人類文明の限界
ために、あの時が今と
ウデカチーム長は言わないです
この程度の社会的な対立や矛盾は
どの時代にもいたからです

今、地球が置かれている状況を冷静に
一度みてください
終末の兆候が見えますか。
その時が切迫したことを感じますか?
人類たちの平均目線で見てまた見ても
その時(終わり)の兆しは見えないです
この程度の矛盾はどの時代やいつもおり、
人類の普遍精神で
勝って出すことができ、
打克つことができる知恵を
人類は持っています
世の中に現れる兆候を持って
その時を述べないでください

自分がそんなに信じたいという信念が
そこにあり
自分の政治的信念と
自分の利害関係のために
その時がきたと
神の審判と
話しないでください

ウデカチーム長が話している
今この時代をその時(終末の時)と
話している理由は次のようです
見える世界(地での文明)は
見えない世界(天空の計画)がある
のために存在することです

天空が準備して計画した
見えない世界での計画(プラン)が
もはや地球惑星にはないということです
最後の場面だけを残しており
俳優たちの次の臺詞が
天空から準備されてからないということです

大自然の変化(激変)と共に
人類が一度も経験しなかった自然災害が
人類の前に広がるのです
やっと終末の兆候が人類の目の前に現れるのだからです
社会的矛盾や対立が数え切れないほど
一気に爆発しながら
人類自身も、自浄機能を回復できず、
アルマゲドン(終わり)が繰り広げられるはずです
だから終末の兆候を現実で
目で探していないでください
世の中(世上)は今あまりにも平和でとてもきれいで
楽しい物質文明の祝福の中にあるためです



四番目の理由
文明終決のために
高次元の霊たちが人間の肉体を着て
神たちの帰還を通じて
光の働き手144000人が今この時間
いずれも肉化なって、文明を終結するための
手続きに入っています

今回の地球レベル上昇の核心である
アボナルの授与が
力場(安全地帯)の設置とともに
予定されており、
140000人の光の働き手が
最終上位自我合一を通じて
誰も知らずに
誰も知らずに
今この瞬間に目を覚ますているためです

今、地球には
天上政府の執行部が総出動しており、
宇宙の最高首脳部が肉体を着て全世界で文明を終結するために
自分が光の働き手かもわからないまま
自分の宇宙的身分も分からぬまま
誰も知らずに
誰も知らずに
内面の引かれたことや感じを通じて
覚めているところです

250万年前から準備された光の働き手たちは
文明の終結者です
これらは、天空によって
今この瞬間、全世界で
誰も知らずに
誰も知らずに
野火が広がるように
天空のタイムラインに合わせて
覚めています



五番目の理由
`世の中が末世よ`
人類の歴史を貫通する痛い用語です
世の中が末世がないことが
人類歴史上一度でもありましたか。
誰かに世の中はいつも
矛盾そのもので、
誰かは世の中をいつも
末世のように感じていました

末世の兆候を見つけないでください
世の中はいつも私よりもっと悪い人が
よく暮らしており、
世の中はいつも私よりきれいでない人が
結婚をよく行ってよく住んでいるし
世の中はいつも私より能力が不足した人が
より多くの成功を成す社会であり
世の中はいつも生まれた時から死ぬまで不公平かつ不合理敵で
不条理な世の中の連続でした

世の中はいつも不完全で矛盾のように
見えるもので滿たされています
今この時代が特別に
末世(終わり)の時になることはできず、
終末の時は
人類歴史のすべての瞬間でした

真理が君逹を自由にするだろう!!!

今この文を読んでいる皆さんは
人類歴史上一度も経験しなかった
宇宙の真理を
ウデカチーム長の文を通じて、読んでいます
人類歴史上一度も公開されたことがない
地球大気圏外の
宇宙の真理を聞いていませんか?
人間と人間社会の葛藤と矛盾の
根本原理をウデカチーム長の文章の所々で糸のように一つ一つ解いて
広げて見せていないですか?
網にかからない風のように
自由に広がる宇宙の真理を
こんなにあなたが読んでいるのではないですか?
宗教と政治に汚染されていない
天の声を
大宇宙の真理を
このように生々しく
今あなたが読んでいるのではないですか?

この時がまさに
今であることを
もう一度お伝えします

皆さんのご健勝を祈ります

ㅡ2016年8月14日

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密