50. 幽霊の話 #50 - 鬼神たちの食事 1 鬼神の食事



光のマトリックスを構成している
龍たちや天使たちと守護神將と
闇のマトリックスを構成している鬼神たちと
闇の天使はみんな
エネルギー体に私たちの体に存在し、
我々人類に
ボランティアとしての役割を遂行しています。
すべてのマトリックスに参加した存在は
お互いに異なる波長(振動數)帶に存在し、
人類とともに間接的な経験を通じて
一緒に感じて
一緒に共有して
一緒に悲しんで
一緒に喜びながら
人生を豊かにする役割をしています。
エネルギー体に存在することに
彼らもまたエネルギーが必要です。
光と闇の役割を補佐する
龍や鬼神、天上政府所属の天使は
定期的に
自分が必要とするエネルギーの80%を
天空から供給されています。
自然物から直接的なエネルギー摂取が
ごく一部は可能だが
大半は、人間の口を通じて
入ってくる食べ物の中から
約20%程度を吸収して使用します。
食べ物から入ってくる香り、味などを
そのまま感じることができ、
粒子のきれいな気運だけを吸収します。
自分たちが好きな食べ物と
好きな波長帯の食べ物があるが、
必ず人間の口を通じてのみ吸収することができ、
嫌いだったり、自分の波長に合わない食べ物は
完全に遮断して影響を受けません。。
光と闇のマトリックスに奉仕する方も皆
清らかな食べ物の気運を惹きつけるます。
みんなが同じ原理として作用するために
私たちのために
私のために
奉仕するすべての方々のためでも
澄んだ気運を持った新鮮な野菜と果物、
穀類を摂取することが
彼らの労苦に答えることです
人間の口から摂取する食べ物を通じて
吸収するエネルギーは
それほど大きな比重ではなくて
大きく神経を使わなくてもいいです。
人間と交感して交流するという意味で
共にするということで
マトリックスに参加しているエネルギー体らに
ささやかな感謝と感謝の気持ちを持つことだけでも
十分だとします。
ウデカはこの場を借りて
すべての鬼神たちと闇の兄弟たちと
天使たちと竜たちと
守護の神將を務めているミカエル・グループの天使たちにも
有り難さと感謝を伝えます。

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密