47. 幽霊の話 #47 - 光への転向 2(中間系グループの場合) 中間系グループ



5次元の光と天の声は
私が見たいと見られるものではなく、
私が聞きたいと聞くことができるものではなく
天空が許可した人にだけ
天空が見せたい内容と
天空が聞かせたい内容を
私がただ手間なく見て聞くことです。
私にグヮンボプ觀法とチョンボプ聽法が生じるのは
私が立派で、私が優れてそうしたのではなく
天空が私にどんな理由と目的を持って
一方的に接近したものであり
私を観察するために、
私をもっと大きな世界へ案内するために、
私をテストするため
私を鍛錬させるため、
生きてきた人生と修行者としての労苦に
しばらくやってきた幸運のようなものであり
いつ、どのように消えかねない
蜃気楼とも同じだということを忘れないください。
これが宇宙の秩序で掟で
天上政府が働く
完全な統制のある側面です。
光の属性を持っていながらも
闇の属性も持っている階層が
中間界階層なのに
この方たちは生まれた時から
中間系、マトリックスが
体にエネルギー的に設置されています。
光と闇の二元性の対立で
中間系は光と闇のバランスを持つ
役割があり
光の属性と闇の属性を
全部持っている人たちです。
専門的かつ体系的な訓練を受けた
天空の専門家集団で、
下降する霊魂グループであり
ジャドゥキエルZadkielグループの所属です。
闇を相手するためには
光が直接出て相対するよりは
闇の性向が強い中間系が先に出て
相対することが望ましく
これをために用意されたグループが
中間系グループです。
中間系グループの特性
・光の特性の明瞭性が不足し、

意志が強いことができなかったように見せて

状況に対する日和見主義的性向が強いです。
 特殊訓練を受けた魂らしく状況についた判斷が早いです。
 勝った方と有利な方向をいつも選択します。
・カフェ(internet cafe)やオフラインが形成される時一番最初に集まり、

組織が大きくなって拡張がなる頃に一番先に雰囲気を破り、

自ら姿を隠す傾向があります。
・どちらか一方に偏るのを嫌い、光に対する驚畏感と恐怖を同時に
備えた,天空で特殊訓練を受けた塩加減を見る者です。
・いやならいやだ良ければいい、はっきりせず、

跡と姿を隠すする特性があります。
・自分の主観と論理が光の方式よりは、

闇の方式に近いに選択する
傾向が強いです。
・自分の勉強と自己の論理を備えて,

陣営の論理や白黒論理、

光と闇の対立などには大きな関心がなく、
自分の利益と観点を時流に合わせて決定し、

隠遁型の在野の人物がほとんどです。
中間系グループで光で転向する時は
自分の自由意志と上位自我の意図が
一致してこそ可能にします。
こんなに転向した中間系グループたちは
鶏肉は食べたいな
鶏握るような人物がない場合
光の人たちが二の足を踏んでいることを
ためらわずにできる冷静さと
上手に処理する手腕があります。
警察や検事や判事、の場合
光の属性もいながら
闇の属性をよく知っている彼らが
犯罪者を扱うことに、より適合するように、
闇との最後の戦いで
闇の性向を持っている彼らが
戦略的な戦術を駆使することができます。
中間系グループは天空が予備した
光の戦士でありながら闇の戦士です。
光の役でも、闇の役でも
どちらであれ任務遂行が可能なグループです。
同じグループ内でも勉強ができた靈が配置になり、
天上政府の予備戦力です。
彼らが選んだほうが
優勢な版に戻るのです。
今"光の生命の樹"で勉強している
中間系人々は
光への転向が完全に終わった人たちだが
ほとんどの中間系人々は
自分の役割のとおり
本人の性向のとおり
"光の生命の樹"を立ち去りました。
彼らは後に
世の中の光が暗闇より優勢になると
光への完全な転換になる時に
"光の生命の樹"に
再び帰ってくるのです。
これが中間系グループの役割であり
彼らが行くところです。
中間系グループが光に転向するのは
決して容易ではなく、
最後の時になる時まで
最後の瞬間まで塩加減をみるの役割が
中間系グループの役割であり、配役であるのです。
カフェを脱退した大半の人たちが
この役割をとてもうまくやっている中間系です。
そしてオフ会に
参加する気はあまりないのに
塩加減を長い間よく見ているカフェの会員中
中間系グループが多いです。
このような人たちに
とてもうまくやっているという
ウデカは拍手を送ります。
光と闇のバランスをうまく果たす
重要な役割が中間系グループにいます
。演劇が面白いように
一方に偏らないと
中間系グループが選んだほうが
勝利者になるので
今日も人生という演劇を
演劇と考えずに
実際に認識することです。
中間系のエネルギーが強いほど
チャンネルの真実度は下がることとなって
組織から分離されて
一人でいる生活が長くなります。

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密