39. 幽霊の話 #39 - 光のメトリックス4(上位自我方1ㅡアルファとオメガ) 私のアルファとオメガ、上位自我



3次元物質世界を生きている人間たちは
いずれも4次元に1次上位自我を置いており、❖
その証拠がすぐオラ(aura)エノジ場で
このオラ(aura)エノジジャンは
7つのエネルギー地層となっています。
オラ(aura)エネルギーがない人を
'クローン(複製)人間'と呼びます。
今の私をさせた1次、原因者であると同時に
私の感情や考えと意識を80%以上感じながら
いつも私と一緒にする存在がまさに
4次元にある1次上位自我です。
2次か3次上位自我も
私の感情と苦痛を一部は、ろ過が
50%程度は感じます。
大変な修行と祈り、瞑想を通じた
悟りの追求は
結局、自分の上位自我との交流を意味します。
私の上位自我の助けなしに
私は死ぬこともなく、存在することもできないです。
すべての責任と決定は
自由意志を持った
3次元の私が決めるようだが
実際的に自分の霊的主権者は
上位自我です。
1次上位自我は
2次上位自我の影響を受けるしかなく、
2次上位自我は3次上位自我と交流しながら
絶えず3次元に物質体で暮らしている
アバターの運命を調律しています。
上位自我は
アバターが人生プログラムをうまく遂行できるように
天上政府と霊魂間の調律を経て
人生という演劇を総指揮する司令官です。
上位自我はいつも天上政府との調律の中にいるんだけど、
精神的な問題は5年周期で
肉体的な健康問題は7年周期で
大きな枠組みで小さな部分まで
我々の人生が豊かになったができるように
霊魂進化の道を助けています。
霊魂の進化過程と勉強のために
劇的な体験と人生のために
鬼神の訪問や
闇の兄弟たちの訪問さえも
天上政府に要請する役割をしているし
自分の上位自我の同意なしに
起きるのは何もないです。
私の上位自我は
私と決して分離することができず
私の霊魂との交流の中で、最善の方法を尽くして
3次元人生の旅程を案内しており、
3次元に出る時
設計して持ってきた人生計画を
忠実に果たす役割を担当するのみならず
天上政府との調律の中でプログラムを
修正できる権限を持っています。
上位自我は私の初めと終わりであり
アルファとオメガの役割を遂行する
見えない手です。

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密