風の音を伝えます 2 (地軸の正立)



私は風です
私は変化を知らせる風です
私は意識の深い眠りを寝ている
人類たちに変化が始まったことを知らせる
風です

雨風が吹き付ける前
嵐(暴風雨)が吹き付ける前
静かな寂寞を破って
一筋の光で
一筋の希望に
空の上でわき出る
青い鳥の切実な身振りで
変化の時が開始されたことを
知らせる風です

暗雲が群がってきています
心臓がはちきれそうであった
恐怖が押されてきています
靴一足をはこう時間さえない
緊迫した別れの時間が来ています
胸が凍てつく時代がきています
狂気の時代がきています
悲しみと苦痛の時代が
津波(tsunami)のようにきていることを知らせる
私は天空の伝令です

天空は胸を閉めて
天空の狭き門だけを開いておいたまま
大変化を始めるのです
空が揺れるものであり
地面が割れ、
海が泰山のように起こるだろうと
人類が一度も経験しなかった
大自然の激変が
地軸の変化とともに
見えない世界ではすでに
開始されたことを
私,風の女王が
ウデカチーム長を通じて伝えます

天空を恨んで
天空を非難する声が
泣き声よりさらに高まるものです
天空に向かって泣き叫んで
天空に向かって絶叫する
怒りの祈祷の声が止まりません
このような天空はいらないと
このような天空は天空がないと
このような天空は私が信じている
天空がないと
天が我々を無視していると
天空が私たちを騙したと
天空が私たちを裏切ったと
天空が私たちを捨てたと
天空が私たちを審判しているという
泣き叫ぶ絶望と恐怖の時代がきているという
私はすべてのことを知っているためです

自分の信の中にある天空を向かって
自分の信念の中にある天空を向かって
自分の経験の中にある天空を向かって
各自の目線に合う
自分の天空を向かって人類は号泣するつもりです

天空がそんなはずがないと
天空がそうすることはできないと

天空がこんなはずではない
天空がこんなはずではないと

天空がこのことはできない
天空がこのことはできないと

天空の素顔たちを
天空の実体を
人類たちは各自の意識水準で
体験を通じて矯正しなければならない
血涙を流れる忍苦の歳月が開始されたことを伝えます
痛いの歳月が開始されたことを伝えます

私は風です
すべてを下していないよ
抵抗して
大声を出して
動物のように泣き喚きながら
天空に向かって祈る人類たちを
胸を閉めて
守って見るしかないためです

すべてを失って
すべての仮面をはずして
すべての虚飾を下ろして
すべての服を脱いで
ぱらぱらと旅立つあなたの姿を
すこし距離をおいて
守って見るしかないためです

これまでご手苦したと
これまで苦生したと
お互いがお互いに時には加害者であり、
お互いがお互いに時には被害者であり、
お互いが互いにいい友達だったと
お互いがお互いにいい恋人だったと
お互いがお互いに良い縁でだったと
天空では
250万年の間、一緒にしてたすべての霊魂たちの間に
別れを残念に思って
お互いがお互いに感謝と謝の気持ちを伝える
慰労の祭り(百仲パーティ,8/17,陰歷 7/15)があったことを
天の声を地に伝えている私は
天空の伝令です

お互いがいる惑星は違っても
お互いが行く銀河は違っても
あなたが来たとこへ
あなたは行かなければならないとこへ
あなたはいなければいけない場所にいることになることです
あなたたちは各自の霊魂の旅をしなければならない
宇宙の旅行者であることを知らせてあげます
別れの時が開始されたことを
私,風の女王が
ウデカチーム長を通じて
宇宙のたよりを伝えます

痛みの時代が過ぎてみれば
本当に多くの別れを経験して、ようやく
骨の奥まで突き込む
寒さと空腹を耐えて、ようやく
愛する人たちを失った
悲しみと苦痛の傷に
肉芽が生えて出る時くらいに
この文を読んでいるあなたが
新しい天と新しい地の主人であることを
知らせる天空の伝令です

切実な希望を込めて
絶望して呆然としている
あなたの胸の中で
恐怖に震えているあなたの胸の中で
寂しさと恐怖が満ちた
人類たちの胸の中で
あなたの暖かい心臓に向けて
大宇宙の愛と慈悲と憐憫を伝える
宇宙の愛を伝える
私は愛の伝令です

私は風です
光と闇の熾烈な霊的戦争が開始されたことをお知らせします
すべてが浄化されて
すべてが治癒されて
すべてが立て直し
すべてが調律なる
矯正時間が開始されたことを伝えます
大宇宙の真理が繰り広げられていることを
伝えます

その時が始まったと
その時が今と
痛みの時代が過ぎてみれば
すべての瞬間たちが
宇宙の祭り時間であることを
人類たちは分かるようになることです

皆さんのご健勝を祈ります

ㅡ2016年 8月 22日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密