24. 幽霊の話 #25 - 童子鬼神と嬰児鬼神



昔は嬰児(乳児)死亡率が高く、生まれてから
ドル(初めての誕生日)もできなくて死ぬ
乳幼児(嬰兒)たちがたくさんありました。
戦争からもたくさんの人々が死亡し、
死に対する人間の心の片隅に
あまりにも人間的な方法で、
生きている人の目線と意識で
死んだ人を向けて行う儀礼に
祭祀と墓文化が表示されます。
特に、年下の乳幼児の死亡である場合
あまりにも悲しくて
あまりにもかわいそうで
人間が人間に抱くことのできる
最高の憐憫のエネルギーが
放射されて出るようになります。
年下の童子や嬰児の死を経験しながら
人類は彼らに対する新たな思念を形成し、
天真爛漫で否定性がほとんどない
童子のお化けと嬰児鬼神のマトリックスを創造します。
若くて幼い霊魂の死を通して
童子鬼という想念のエネルギー体が
人間の意識と無意識の底辺に
位置づけられるようになりました。
晴れて純粋できれいなイメージとしての童子鬼は
娘菩薩と共に巫俗の間では
最高の商品価値のあるコンセプトconcept、概念です。
今日も多くの赤ちゃん童子と乙女菩薩を掲げた
鬼マーケティングが金稼ぎの手段として
シャーマンの営業戦略になっています。
童子鬼や乳幼児の幽霊が
4次元霊界に多くてたくさん活動するのではなく
純粋で清らかなイメージと占い師のイメージを
結合したヒット商品として
鬼神や巫俗人の間の関係を
よく手入れされた商品に加工したに過ぎません。
乳幼児の鬼、童子鬼も鬼神を美化して
赤ちゃん童子、童子菩薩として商品化して
お金になる営業戦略として
シャーマンたちの想念が
自ら創造した世界であるだけです。
創造の法則は、信念の法則で
死と関連した想念体系が
鬼神マトリックスをさらに強化させており、
最高の鬼マトリックスのヒット商品にすぐ
童子菩薩と娘菩薩です。
今日も多くのシャーマンたちが
占い師という水準を越えられずに
もっと優れて取る占い師になるために
数多くの童子菩薩と娘菩薩の
エネルギーを創造しており、
天上政府でも彼らが呼び込んで
創造したマトリックスを許容している状況です。
すべては考えや観念が作り出した虚構であり、
童子菩薩、処女菩薩遊びも
虚構の世界です。
実際にシャーマンたちに
処女鬼神や童子鬼神が
よく訪問するのではなく
鬼神がむしろ
赤ちゃんや童子や娘へと目線を合わせて行って
演劇をしているのです。
鬼の役割をする方が
いくら立派な演劇俳優か
感嘆がおのずと出ます。
何も知らない人が(シャーマン)
何も知らない人に(客)
営業をきちんとしろと
数十万人のシャーマンという
職業を創出する時代的使命と
3次元マトリックスを維持しながら
自ら悟りを得る時まで
幽霊が娘の役割と童子の役割を
とてもよくすることを見ながら
ウデカ一人で感嘆しながら笑っています

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