24. 幽霊の話 #24 - 娘の怨霊とモンダル(チョンガー、未婚の若い男)鬼神


男性中心社会で
女性として生きていくのは
大変な旅程であり、疲れた道です。
性エネルギーの噴出が自由でない社会であればあるほど
女性のエネルギーは損傷されるほかないし、
抑圧されたエネルギーは
どこかで風船効果で爆発するのに
鬼神の多くを占める
娘の怨霊という形で現れています。
ホラーhorror、恐怖物の多くは
女性鬼神と関連があり
それも娘の怨霊です。
女性と関連された恐怖と恐ろしさは
白い白装束と長い髪と血がついた顔という
典型的な恨みが骨身にしみた女性の姿にも
主に登場します。
加害者である男性と被害者の女性の意識の底辺を
お互いに連結してくれながら
男性にある恐怖のエネルギーを示してくれて。。
女性には、間接的な方法で
恐怖を解消しながらも
恐怖の対象になる逆説的な構造に
形成されています。
鬼神は恨みが多くの存在で認識されている
その恨みを解決するため、人間を苦しめて
人間に被害を与えて
人間に復讐をする存在である鬼のうちに
娘の怨霊コンセプトconceptは最高の関心があるものであり、
話題を提供する
最高の興行要素です。
女性と男性の無意識の中にある
抑圧された女性エネルギーが噴出される
自然な過程であり
人間の想念が地獄と天国を創造したように
娘の怨霊も、やはり人間の想念が作り出した
虚構であり仮想の存在で、
お互いがお互いに
疎通する方法の一つです。
猟奇的な彼女が多くなっている昨今、
娘の怨霊の役割がかなり弱まっているが、
古代時代や朝鮮時代には
娘の怨霊は必要しており、
娘の怨霊も怖と罪の意識と恐怖という
否定的なエネルギーを基盤に形成された
マトリックスということを忘れないでください。
娘の怨霊は誰にでも現れず、
娘の怨霊を呼び込むことくらい
女性に対する攻撃的な性向を持ったり
女性エネルギーを尊重していない人だ
女性エネルギーをかなり損傷させた人だ
女性たちに恨みをたくさん積んだ人だ
恐ろしさと恐怖と罪の意識の想念が
強く残っている男性なら
今日の夜でも娘の怨霊の訪問が
予定されているから、気をつけてくださいます。
女性の権威が高まって
女性に殴られて住む
男性たちが多くなっている昨今、
男性たちの心を痛くする
女性が多く増加しています。
このような女性には今夜
モンダル(死んだ未婚の若い男)鬼が訪問する予定だ
気をつけてくださいます

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密