18, 幽霊の話 #18 - 鬼神と仮面


♥目に見えない
鬼神や魔鬼,魔女たちは
人間にはいつも好奇心と恐怖の対象です
好奇心と不安が遊び文化として現れ、
仮面踊りや仮面をかぶって行う遊びが
世界各地域の文化的象徴に
表示されます。

♥好奇心と恐怖を同時に満足させることができる
絶妙な折衝が仮面とタル(韓國の仮面)文化です
明らかになっていない、怖さと恐怖の対象である
鬼神や魔鬼,魔女たちを相手するには
私を隠して
私を華やかに飾って
自分の弱さと恐怖を隠したい本能が奇異て怖くて滑稽な
多様な仮面やタルで誕生することになります

♥私を隠し、操作しする遊びを通じて
鬼神や魔女たちを相手にできる
武器や道具になる可能性もあると信じました
顔を覆って
隠された私、隠された私が楽しむ
祭りと遊びを通して
いつも緊張の中に。。苦痛の中に…もどかしさの中に…
ため息の中にいる私が…
歌とダンスがいる祭りの中で
鬼神や魔鬼,魔女たちが与えた恐怖を
しばらく忘れられるようにしてくれます

♥鬼神や魔鬼,魔女たちの恐怖は
個人的な特性と集団的な特性に
一緒に混在されて表示されことになります
理解できないし、
しばし現れて消えて
ふと幻影を見ることは
誰にも愉快なことはなっていない
私と他のエネルギーを感じる際に出る
好奇心と恐怖は
鬼に対するすべての人たちの普遍的心理のことです

♥私が弱いという感じた時
私より強い相手ということを直感で感じた時
私と他のエネルギーを感じる時
予測できない状況が発生したとき
私たち、人間は本能的に萎縮になって
驚かされましてさらに状況がひどくなると
恐ろしさと恐怖になることです

♥自分の心を包装するのをうまくして
自分の心を隠して仕事がうまくなることを望んで
自分の想いを解き放つと損をすると思って

自分の心の扉に鍵をかけて防御するのに
汲々として

自分の心の苦痛のみを感じるのだが、他人の苦痛は感じられず

自分の心を理解してほしいとだけしながら
他人の心は見ることができる眼目のない人と

自分の偉そうな味に住みながら私が最高という
エネルギーを常に周辺に発散する人と

誰が見ても礼儀がない行動をするのに
誰も彼を制止したり、乾かさなくて
自分の過ちを気づかず
いつもの通り行動する人たち

自分が直面した状況を正面から見ずに無視しながら言い訳と臨機応変に
問題や状況を解決しようとする人たちが
本当に多いです

♥本当に多くの人々の心の中にはすでに
鬼神や魔鬼,魔女たちが居住していて
闇の兄弟たちも、訪問して
親切に悩みの中で苦痛の中に
エゴの底に地面に
皆さんを墜落させています
エゴは割れなければならず
心は開かれなければならないので
開かれた心に愛がいっぱいでなければならないため、
皆さんたちは気づいと
誰かが私の中で私を操縦しているという
私の心が私の心に表現されずに
逆に表現される時があることをよく感じたら
鬼神や魔鬼,魔女と一緒にいることを気づいてください

♥顔を隠すと心を隠すことはできず、
心を隠していると解決される真実はなく、
心を隠すために使った
仮面が厚いほど
仮面が華やかほど
皆さんと同行している彼らの訪問は長くなって
果てしない墜落は継続され、
苦痛とため息と嘆息は加わることです

一つの考えが消えて
一つの考えが起きように
愛の炎を記憶して
愛を、花火を咲かせてこそ、
胸が温かくなって
自分に他人にポソンポソン(暖かく)なる時まで
皆さんのかぶっている仮面を
自らを脫ぐ時まで
彼らも苦痛の中で愛の中で
皆さんを底に墜落させて
もっと大きな絶望と苦痛の海に案内することを止めないのです

今日もウデカはエネルギーチェとして奉仕する彼らに心から感謝の気持ちを伝えます

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密