霊性人の虚像シリーズ #12 - お互いの心をつかむために

​♥人の心の門を開けなければ
私たちは何もできません
営業社員も人の心を得なければならず
僧侶も牧師たちも、神父も修女も
人の心を得なければならず
医者は患者の心を得なければならず
患者また、医者の心を得るのを願います

♥人の心を開くことは
すべての分野で
すべての人に
生存がかかった問題であると同時に
すべての問題を解く鍵であると同時に
すべての問題が発生する原因でもあります
人の心を開くために
私たちは住んでいるし
これを学んで身に着けることのための学校として
3次元物質世界が運営されており、
お互いに見えない規則とルル(rule)中で
お互いがお互いの心を開くために
孤軍奮闘しており、
最善を尽くしており、
お互いに痛がって苦しんでています

♥お互いの気持ちをお互いに得ることがあれば
私たちが持つ多くの煩悩と葛藤は
雪が解けるように消えることもある、
お互いの心を開いて入れるなら、
私たち全員は幸福の国に入ることができます。

♥私たちはお互いの心をつかむために
お互いの心を拭くために
お互いの気持ちをお互いに引き止めるために
お互いに味方を作るために
数多くの論理を作り出しており、
数多くの計算書が頭の中から来て行って
数多くのトリックが飛び交って
数多くの仮面と虚飾に満ちて
数多くの嘘が作られており、
数多くの偽装とわなに満ちた世の中を
我々人類は自ら創造し出しました

♥お互いの心をつかむために
私たちは今あまりにも多くの費用を
支払っており、
私たちは今とても多くの計算を
しており、
私たちは今とても多くの仮面を
かぶっており、
私たちは今とても多くの偽善を
持っており、
私たちは今とても多くの知識を
勉強しており、
私たちは今お互いにとても遠いところまで来ているという
ことを気づかなかったまま
私の心の門は閉めたまま
他人の心の門を開こうと
努力している有様です

♥私たちは今お互いに
あまりにも多くの偏見と判断の中にいながら
心を開こうとしており、
私たちは今お互いに
あまりにも多くの絶望を抱いたまま
愛を受けることを望んでいます
私たちは今お互いに
言葉が通じない霊魂を持った人に
生きてみて
お互いに責任を転嫁して
愛を語っています

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密