風の 音を 伝えます



痛みの 歳月の 開始を 知らせます.
祝福の 時間が 始まったとを 知らせします.

天空に 対する 怒りと 恨みの 時間が
始まる のです.
何も 知らない まま
今 何が 起こるかも しれない まま
悲しみと 苦痛の 時間が 始まった ことを 伝えます.

誰も 知らずに
誰も 知らずに
天は
天が 働くという やり方で
土地で 仕事を 展開して 見えるです.
住み 慣れた すべての ものと
別れを する 時間さえ ない
多くの 別れの 痛みが 押し寄せて います.

出会いと 離れることが 一つよ.
始まりと 終りが 一つよ.
君と 私が 一つよ.
愛の 中で
私たち 全員は 一つです.

何も 知らない まま
目が 覚めない これらの
怒りと 恨みと 絶望と 絶叫が
希望と 祝福だという ことを 知る 時まで
私は 風で 君たち を起こして またを 起こす ことです.

私は 風です.
私は 変化であり、新たであり
肉芽を 震撼させる ために
古傷を えぐり 取らなければ ならない
開闢の 時代が
苦痛と ともに 津波の ように 押し寄せて いる という ことを
知らせる 伝令です.

準備して ください
深い 眠りから 覚めて ください.
私は 風です.
私は あなたが 当然だと 信じて いる すべての ものが
崩壊する のを あなたの そばで
胸を 閉めて 見守って いる 風に なります.
あなたの 絶望が あなたの 希望に
私たちの 痛みと 苦しみが
私たち 皆の 祝福に なる という のを
震える 心で 知らせる 希望の 風です.

世は、今でも 風が 吹いて 寒いです.
もっと 寒くて もっと 強い 風が 吹いて きて いる ことを 伝えます.
今も
胸が 冷えて 寂しくて
心を 置く ところも ない 私の 子どもたちに
世の 中の すべての 万物に
変化の 周期が 始まった ことを 伝えます.

世の 中の すべての 森羅万象は
その 時が 始まった ことを 知って います.
ただ 万物の 霊長という 人類だけが
何も 知らない まま
台風が 来て いるが
井戸の 中の カエルの 最後の 晩餐を 楽しんで いる だけです.

私は 風です.
今は 皆さんの 襟を 正すために 吹いて いるが、
私は 皆さんが わたって いる
すべての 厄介な 服を 全部 脱いでする 時まで
吹雪と 一緒に 来るはずですし
時には すべてを  燒け残り  残る
火の ような 風からも 来ます.

変化を 知らせる 風が 吹いて きて います.
新しい天と 新しい 地の ニュースを 伝える
風で 吹いて います.

もう 始めます.
初めてと 始まりは いつも こんなに 一緒に します.
別れと 悲しみは
新しい 出会いを 準備し、
そんなに 私は あなたに 風で
宇宙の ニュースを 皆に 伝えます.

もう すぐ 痛みが 来るって
痛みの 後には 祝福が いっしょに なると
痛みを 切っている 苦痛と 悲しみが
新たな スタートである ことを
新たな 祝福の 時代が 始まった ことを
私の 風の 女王が
ウデカチーム長を 通じて 伝えます.

2016.  1.  19  午後 12時
風の 吹く、済州(チェジュ)で  ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密