光の働き手144,000の意味

天は光できます。

天はシステムできます。

 

創造主は光できます。

創造主の能は光に基づきます。

 

光のき手とは、天で光を扱う天使たちのことです。

光のき手とは、天で天の光を地にえる天使たちのことです。

光のき手とは、天で天の光を地にえる光の通路の役割を持つ天使たちのことです。

 

天で光のき手たちは、光を扱う門天使グルプのことです。

天で光のき手たちは、光を生産する門天使たちのことです。

天で光のき手たちは、光を管理する門天使たちのことです。

 

天で光のき手たちは、光を究する光の錬金術師たちのことです。

天で光のき手たちは、光を創造する光の錬金術師たちのことです。

 

天で光のき手たちは、創造主の144,000の光を大宇宙に供給する役割を持つ魂グルプのことです。

天で光のき手たちは、創造主の144,000の光を扱う宇宙工技術者たちのことです。

 

光のき手144,000とは、創造主の144,000の光の束のうち、光の一束を門的に究する天使たちのことです。

光のき手144,000とは、創造主の144,000の光の束のうち、自分が担する光の一束を門的に管理する天使たちのことです。

 

光のき手144,000は、大宇宙に光の供給網を設置する門エンジニアたちのことです。

光のき手144,000は、大宇宙にがっている光の供給網を管理する門エンジニア魂グルプのことです。

 

光のき手144,000は、生命体の体の中で、

創造主の光光のシステムを通じてうまく具現できるようにするために創造された、光を扱う天使たちのことです。

 

光のき手144,000は、生命体の体の中で、

創造主の意志を光に具現できるようにする、光を扱う熟練技術者のことです。

 

光のき手144,000は、生命体の体の中で、

創造主の意志を意識と感情にうまく具現できるようにするために創造された、

光を扱う熟練技術者のことです。

 

光のき手144,000は、生命体の体の中で、

創造主の意志を一寸の狂いもなくうまく現できるように創造された、

光を扱うき手たちのことです。

 

光のき手144,000は、天の光を地に停泊させる目的で、

光の通路の役割を担している人間天使たちのことです。

 

光のき手144,000は、創造主の意志を地に現できるように、

光を供給する光のセンの役割をしている人間天使たちのことです。

 

光のき手144,000は、創造主の意志を地に現するために、

光のネットワク網の中にいる人間天使たちのことです。

 

光のき手144,000は、創造主の意志を地に現するために、

光のスタトを運している人間天使たちのことです。

 

光のき手144,000は、宇宙最高の光の錬金術師である創造主から

光を扱う技術者資格を取得した人のことです。

 

光のき手144,000は、宇宙最高の光の錬金術師である創造主から

門化された光を扱う門技術者資格を取得した人のことです。

 

光のき手144,000は、宇宙最高の光の錬金術師である創造主から

特殊な光を扱える特殊な思考調節者を受けて生まれた人のことです。

 

光のき手144,000は、創造主から自分の役割と任務に合う光の性質を知らされ、

光の門家としてよく訓練された人のことです。

 

光のき手の協力者は光を扱う技術者のことです。

光のき手は創造主の光を扱う門技術者のことです。

 

地に降りてきた天の光が地で完成しました。

地に降りてきた創造主の光が地で完全に完成しました。

 

地に降りてきた創造主の光を門的に扱う人を光のき手と言います。

 

地で完成した創造主の144,000の光を門的に扱える人を光のき手と言います。

 

天で創造主の光を扱った光のき手たちが、

今この時のために地に降りてきて、あらゆる試練と逆境を経験しながら準備されていました。

 

天で創造主の光を扱う門家を神女グルプと言います。

天で創造主の光を扱う門家を神官グルプと言います。

天で創造主の光を扱う門家を光のき手と言います。

 

天で創造主のそばで創造主の光を扱っていた門技術者たちが、

今この時のために、地で光のき手として準備されています。

 

後天の時代を開くために、

創造主の光を地でげるために、

長い間準備され訓練された光のき手の時代が始まりました。

 

天の意志が地で現する時代を先天の時代と言います。

地の意志が天で現する時代を後天の時代と言います。

 

その時が始まったことをえます。

光の錬金術師として準備された光のき手たちの健勝を祈ります。

 

2022725

ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

経絡システムの作動原理8 : 表裏循環と経絡の3サイクル