先天の時代と後天の時代


先天時代無極にいる創造主様
大宇宙統治する時代します
後天時代地上りてきた創造主
大宇宙統治する時代します

先天時代無極にいる創造主様
大宇宙森羅万象物質世界
生命体供給していた時代します
後天時代地上りてきた創造主様
無極にいる創造主
大宇宙森羅万象物質世界生命体直接供給
効率的管理するための時代します

先天時代大宇宙量的成長げる時期でした
先天時代大宇宙量的成長げている
宇宙のカルマと宇宙矛盾らかになる時期でした

後天時代大宇宙量的成長げている
発生した宇宙のカルマたちとれた宇宙矛盾
解決される時期のことです
後天時代大宇宙のカルマと矛盾
霊魂物質体験われる直接解決するため
創造主地上りてきた時代します

先天時代
人間人間てる時代します
先天時代人間分離した時代します
後天時代

人間てる時代します
同行する時代します

先天時代

霊魂物質体験をする霊魂矛盾カルマがれる
きく規制せずずっと見守ってばかりいました
後天時代
霊魂物質体験をする霊魂意味いだそうとする創造主気持ちがあります

先天時代
意志げることが重要でした
後天時代
霊魂物質体験内容質的向上
きがいのある世界にすることが大事です

後天時代くために
本当意味である霊魂物質体験しさを提供するため
生命体にはたな心臓えられる予定です.
後天時代くために
完全いている霊魂
惑星まれることになるでしょう


先天時代

意思がる時代します
後天時代
意味になってがる時代します

先天時代
後天時代くために
地上創造主肉体人皇りてきました

先天時代
後天時代くために
になり
になりました

のうれしいおらせをおえします
のうれしいらせをえます

先天時代相克時代です
先天時代分裂膨張時代であり

先天時代男性的エネルギーの時代であり
科学技術文明主導していた時代でした.

後天時代相生時代です
後天収斂調和時代です
後天時代にはらかい女性的エネルギーが主導する時代であり
霊性科学調和する時代になるでしょう


先天時代
どうしようもなくめてばかりいた
地上での無秩序されるでしょう.
後天時代には
目線ったしい時代人皇じて
神政一致神政政治じて
しい大宇宙歴史
地上りてきた創造主中心意識である
人皇によってかれるでしょう


人間となり
人間になる
神人合一時代到来したので

人間天使いて
人間天使一緒同行する
神人調和時代地上仙境時代到来したので

人間がおいに同行して
人間いに疎通
人間げる
万人成仏時代龍華世界到来したので

人間がおいを理解して
人間共存しあって
人間げる
しいしいである地上天国到来したことをえます

調和する
天地調和神妙後天時代到来したことをえます

人類のご健勝ります

-2020629
- ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

経絡システムの作動原理8 : 表裏循環と経絡の3サイクル